【ネタバレあり】再会した男友達から溺愛が始まりましたのレビューと感想
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
4.0
NEWいいね!
昔から両思いだったのに遠回りしちゃったね。恋人に裏切られた時に昔好きだった人が現れてしかもこんなハイスペック!あースカッとする!
by 肩凝りさん-
0
-
-
5.0
NEWドキドキ
元カレざまぁ~過ぎて、読んでいてかなりの爽快感です。
初恋同士で再会してから付き合えるなんて、幸せ過ぎる!by さつまいも~-
0
-
-
1.0
NEWしつこいなあ
琴美…何かって言うと24歳、24歳ってうるさいししつこいっ
母親がすごい。25までは需要があるとか、それを過ぎたら妥協とか
そうやって育てられたらこうなるわ
だからと言って、他人のものを奪って言い訳じゃなく、そこは琴美の性格悪いのが出でるんでしょうね
それに、それほどかわいいわけでもきれいなわけでもない
年齢アピールして表面作ってるだけ
元彼…結婚は嫌だけど彼女は欲しい(都合よく家事をやってくれる)
なら、最初からそう言ってお付き合いすればいいのに
30歳前に別れてやったとか、相手がまだ若いから結婚を持ち出されないとか
不思議な事に、この手の方々、自分に自信がかなりあって、元カノは自分が言えば戻ってくるとか思っていらっしゃる
今回の件、あれもこれも警察呼ばれても仕方ない
そして定番の、ヒーローの元カノ登場になるわけです
そろそろこの流れのお話しはいいかなby ふにに-
0
-
-
5.0
NEWスッキリ
よく逆転ものだがそういうはなし大好物なのでいくらでもよめる。穏やかで頼りになるイケメンが彼氏のフリを自分から提案してくれるってもう好きでしかないよね。
by のり51000-
0
-
-
3.0
NEWありがちのダメ彼氏と浮気相手の女が出てきた。
浮気相手はなぜ、わざわざ彼女に悪態をつきにくるのか…同じ会社でありえない。by すいちゃんです-
0
-
-
5.0
NEWかわいい
絵が綺麗で好みです。主人公かわいい。王道ではありますが、同級生、初恋、再会、私は大好きな設定なので楽しんでます
by isak-
0
-
-
5.0
NEW一気読み
やばい!ふたりが好きすぎる
蒼がカッコよすぎです。
さくらのためにカッコつけて、でも好きなのが伝わってくる。
読んでて幸せな気持ちになります。by あきあきっこ-
0
-
-
5.0
NEW溺愛もの
ヒロインの学生時代の同級生という土台があり、クズ男に捨てられたヒロインやさしく拾い上げて、溺愛するというお話に説得力があった。ヒーローに清潔感があって良かった。
by 七瀬-
0
-
-
5.0
NEWだめ
王道のだめだと思います。浮気してるところで後から突き落としてしまいたいと思う気持ちに駆られるのですが、主人公の女性がとても良い方なのでこのまま読んでいきたいと思い、あと初恋と言うのはやっぱりみんなの甘い気持ちがあるのでちょっと楽しみです。
by 変なカベ-
0
-
-
5.0
NEW幸せになって欲しいよね!
咲桜と藤森はとってもお似合いだね。2人とも性格もいいし。初恋カップル同士で末永く幸せになって欲しい。ついでに、憎たらしい後輩をケチョンケチョンにやっつけて欲しいです!
by chip777-
0
-
