【ネタバレあり】再会した男友達から溺愛が始まりましたのレビューと感想(5ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
美しい!
描写がすごく綺麗です!
彼氏に浮気された主人公のシンデレラストーリーと言った感じで面白かったです。幸せになって欲しいっ!by マリアンヌだよ-
0
-
-
5.0
まだ無料の分だけですが、絵が綺麗で好みです!デートに現れた彼の服装もめちゃくちゃタイプで現実にいないかなー
by 勇気りんりん元気100%-
0
-
-
3.0
裏切
背の高いアラサーのヒロインは、彼氏に振られ浮気もされていた。裏切られた傷は、初恋の人が癒やしてくれるはず。頑張ってほしい。
by ワイワイゆあ-
0
-
-
3.0
なんか引き込まれる
彼に浮気されて、初恋の人と再会して大切にされる…よくあるストーリーなのですが、主人公の誠実な人柄や彼のあたたかさに無料の8話、あっという間でした。この先も気になります。。
by リカロン-
0
-
-
5.0
えあの普通に元カレがきもすぎてやばい、主人公に新しく男できたら焦りだすのクズすぎ 別れた後も独占欲剥き出しで無理 まあ浮気相手とお似合いだしいっか
by ごりらちゃむちゃむ-
0
-
-
1.0
にたりよったり
こういうのって、にたりよったりって言うんだっけ?同じようなストーリーをいくつも見たかな。だいたいこの後の展開も予想できる。性格の悪い後輩が、彼氏を狙って来て、元カレは復縁を迫って来るんだよね?
by かきくり-
0
-
-
4.0
ライバルや元彼の描写が面白い
悪役の描写が面白く本当に嫌いになれるので、主人公カップルを応援できます。スッキリする展開が見たくてどんどん読んじゃいます。絵も綺麗でキャラの描き分けも上手なので、読みやすかったです。
by しゅしゅ0404-
0
-
-
5.0
憧れるー
思いがけない、昔の淡い思い出。
同級生との再会。ドキドキするしか無いでしょ。この展開は。続きが読みたい!by ターちゃ-
0
-
-
3.0
羨ましい
羨ましいくらいあいされて❤️
旦那は最低だけど、まるで王子のように現れた同級生
しかもイケメンで背も高く性格までいいとは本当に少女漫画の大道って感じ
でもそういうとこがいいのよねby トゥトゥ-
0
-
-
3.0
シンデレラ物語
よくあるストーリーのパターンだが、登場人物が魅力的、絵が綺麗ということで読めそう。必ず登場するしたたか女子の今後の行動に注目!
by マダムパリ-
0
-
