みんなのレビューと感想「再会した男友達から溺愛が始まりました」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
続きが気になる
美人なのに、優しく、心ばえが良い主人公。自分がとっても素敵なオンナという事に、ぜんぜん気がついていないなんて。続きが気になります。
by マッチィ-
0
-
-
3.0
見る目のない主人公に幸せを
元彼を見る目はありませんでしたが、真面目でやさしい素敵な主人公に男友達とは名ばかりの彼がいっぱいの幸せをプレゼントしてあげてほしいです。
by 忍(しのぶ)-
0
-
-
3.0
クソ彼氏と別れて正解だよ腹立つわ。元カレもその彼女も許せん!バチあたれ。
どうか同級生と仲良くうまくいって欲しいby 主人公-
0
-
-
3.0
裏切
背の高いアラサーのヒロインは、彼氏に振られ浮気もされていた。裏切られた傷は、初恋の人が癒やしてくれるはず。頑張ってほしい。
by ワイワイゆあ-
0
-
-
3.0
なんか引き込まれる
彼に浮気されて、初恋の人と再会して大切にされる…よくあるストーリーなのですが、主人公の誠実な人柄や彼のあたたかさに無料の8話、あっという間でした。この先も気になります。。
by リカロン-
0
-
-
3.0
よくもまあ
まあ、よくある漫画なんだけど
よくもまあ、こういう所に出てくる心の醜い女は、必ず顔が怖い
現実、そんなわけないだろって思うので、マイナス
浮気男や願望のつよい男に、惚れる女にも問題あり
なのに、主人公は良い子だから、お咎めなし
現実感が、もう少し欲しいです。のめり込むために。by りゅうぽん39-
0
-
-
3.0
若さに執着
たまに若さに執着した若さが取り柄の可愛い20代、いますよね。そういうタイプは40代50代に洗練された美に目覚めた女性と痛々しい若作りおばさんと、見事なまでに別れます。漫画ですが、若さに執着した女を男性が作り上げてるんだなーと思います
by 一紫-
0
-
-
3.0
羨ましい
羨ましいくらいあいされて❤️
旦那は最低だけど、まるで王子のように現れた同級生
しかもイケメンで背も高く性格までいいとは本当に少女漫画の大道って感じ
でもそういうとこがいいのよねby トゥトゥ-
0
-
-
3.0
シンデレラ物語
よくあるストーリーのパターンだが、登場人物が魅力的、絵が綺麗ということで読めそう。必ず登場するしたたか女子の今後の行動に注目!
by マダムパリ-
0
-
-
3.0
よくある、お話かな...
絵が好みなので見てみるけどよくあるストーリーなので課金はなしかも・・・
主人公がスパッと気持ちのいい切り返しをしてくれたらいいんだけどby yuzzmaam-
0
-
