みんなのレビューと感想「再会した男友達から溺愛が始まりました」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWありがちのダメ彼氏と浮気相手の女が出てきた。
浮気相手はなぜ、わざわざ彼女に悪態をつきにくるのか…同じ会社でありえない。by すいちゃんです-
0
-
-
3.0
NEWお決まりのパターンって感じはいなめませんが…。内緒で社内恋愛していた元カレ亮太が最悪。その浮気相手の後輩琴美が更に最悪。ここまで、はっきり悪役してくれるとは…。でも、爽やかなそうとさくら2人は応援したくなりますね。
by ジヤイコ。-
0
-
-
3.0
面白い!琴美やってしまって!
後輩?魔女?次のターゲットは社長だから…面白い仕掛けてくるんじゃない?見たいです✨無料にならないかなあ?
by アップルパイン-
1
-
-
3.0
絵は好みで、主人公が可愛いです。
話の内容はありきたりな感じで、元カレや浮気相手にイライラしますが続きが気になって買ってしまいました(笑)by りえ☆☆☆-
0
-
-
3.0
よくあるくず男と付き合ってる主人公が、同僚(後輩)に彼氏を寝取られ、そのあとハイスペ男子に愛される…という話。
絵はまだきれいなのでいいけど、似たような話が多いので無料分で終わりました、ごめんなさい。by みかんかんかんかん-
0
-
-
3.0
溺愛って良いわ〜
無料分の8話までしか読んでませんが…
元カレのクズなところが、際立ち…別れて正解○
そして、再会した初恋の人。
再会した藤森蒼さんは、本当優しくて
イケメンで(心も)スペックが高く理想的な男性!
そして溺愛🩷
読んでいて、普通に面白いです!
ただ…購入までするか?というと多分しないかな?
本当は、もう少し先まで読みたいところですが。by メゾ・ピアノ-
0
-
-
3.0
二股かけたなんて最低な男。浮気女も揃って最悪。いちいち何の宣戦布告さ。バカ女。こちらからさっさと縁切ってやって。
by Aゆかりん-
0
-
-
3.0
乗り換え女
主人公には幸せになってもらいたい 幼馴染と大事にしない元彼で都合の良い時だけ連絡を取る奴や人のものをどんどん欲しがり取り上げようとするバカ女はいらない
by 給仕-
0
-
-
3.0
初恋のやり直し?
二股男に振られて、雨の中で、学生時代の彼と再会❗
なぜか、僕を彼氏にして、元彼を見返してやらないか?と、提案される。何か起こりそうな予感、、、?
ワクワクするな~!
あるあるパターンだけど、、、。
こういうの好きですね。by ラブラブだいすき-
0
-
-
3.0
浮気男とはさっさと別れて正解。きれいになって後悔させればいい。目の前の人ときちんと向き合えない人はきっと同じことを繰り返す。自分を中学生のころからずっと見てきた男友達のほうがずっと素敵。
by きゅねこ-
0
-
