みんなのレビューと感想「再会した男友達から溺愛が始まりました」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まぁまぁ。表紙よりも絵が上手できれいだった。話のスジはよくある感じ。なので無料読んで、今のところストップ。
by ナナナナコ-
1
-
-
3.0
途中までは良い
途中までは良かったけど、
次第に社内の生意気な後輩の話で尺が取られて購入損な気分でした。by ちいまま0930-
0
-
-
3.0
この手のマンガで嫌な女ってのは本当に嫌な絡みかたしてきますね。あと、元カレ。逃がした魚は大きいって思ってからの絡んでくるのもイヤーな感じです。
サクサク進まない。by 燈台-
0
-
-
3.0
よくある王道のストーリーで 初恋相手がハイスペでかっこいい この設定少し食傷気味なので とてもキャラに魅力がないと読み進めるのは難しいかな
by ちゃむ〜-
0
-
-
3.0
王道かな
初恋の相手が、ハイスペックでイケメンで初めてのデートでお洋服買ってくれて‥それは嬉しいし女性としての自信を取り戻せますよね。元カレも結婚したくないから別れるなんて、愚か。誰と付き合っても結婚したくないなら最初からそう言うべき。社内なのに出世とか考えないんでしょうか。スカッとする結末で終わると思いますが課金するかは悩み中です。
by マンガっこ-
1
-
-
3.0
まだ無料分までだけど上手くいきすぎ
クズ男にふられてハイスペの同級生が協力してギャフンといわせる?そんな一時的なものに意味があるんだろうか
特に理由もなくそれで相手に溺愛とかなんだかなあby 名無しとくちゃん-
0
-
-
3.0
続きが気になる!
無料配信分を一気読みしました。面白いのでどんどん読み進めたくなります。途中、スカッと爽快なシーンもあったりして、続きが気になります!
by かなっぴい-
0
-
-
3.0
お決まりパターン
お決まりパターンだけど、元カレと元カレの新カノがクズすぎてビックリする。でも、絵はきれいだし、展開も良く、読みやすいです。
by Nene*-
0
-
-
3.0
ほんと
若くて可愛い子がいいバカな男子って本当に現実世界でもいるのかな。可愛いに越したことはないけど、1番は会話が楽しいかですよね
by かなぼん1-
0
-
-
3.0
順調だと思ってた彼氏の浮気が発覚、再開した人と結託して元カレを見返すために偽恋人となる、、とまぁよくみるてんかいではあるものの、やっぱりおもしろいよね。
by ぼわん-
0
-
