みんなのレビューと感想「変な絵(コミック)」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

変な絵(コミック)
作家
配信話数
58話まで配信中
配信巻数
4巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で37話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 592件
評価5 33% 194
評価4 33% 197
評価3 24% 143
評価2 8% 46
評価1 2% 12
11 - 20件目/全143件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    そこそこおもしろい漫画

    ネタバレ レビューを表示する

    この作品では話が短いのが難点だなと思いました。ですが作品自体は人によってはおもしろい漫画だと思います。

    by 鮎肴
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    文庫本を読み、
    ラストまで知ってる状態で漫画で読むと、

    ああ!こここう簡略しちゃうの?
    そうか、画になるとこうなるのか…と、
    いろんな感情が入り交じって、
    元も子もないですが、気になった方は是非、
    最後まで漫画を読みそして、
    できれば、文庫本も読んでみてください!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    変な絵?微妙なタイトルにそそられて、読んでみたら、ほのぼのした作品でいい感じ。もっと無料話が毎日読める!みたいならいいなぁ。

    by Tam1
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    うーん

    一巻無料だったので読みました。
    こわかったです。
    途中まではドキドキ怖がりながら読んでたのですが、不思議な部分、疑問が腑に落ちないまま次の話にいってしまったので消化不良でした。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ううん…。近年ホラーが進化しすぎて、モキュメンタリーとか、抜け目のない作品を多く見てきたせいか、なんか緊迫感に欠けると思いつつ。とりあえず読んでる

    by aamwjP
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    こどもの心の中

    こどもの描く絵には、いろんな心の表現がある。1線を超えた虐待。悲しいことだと思う。早く見つかるといい。トラウマにならないといい。

    by kotu
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    おー

    無料版のみ読みました。印象としては、物語の今後の展開が小説版と比較してどう変化するか
    気になりました。
    また課金して読もうと思います。
    あとコミックのタッチが綺麗で良かったです。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    モヤが残る回

    ブログの回は途中で終わった感じがしてモヤモヤが残るけど、それもこの漫画の魅力なのかな?考察系で人気なんだよね。各々で考察して楽しんでください的な、、?
    間取り図の回も結末がなんだかなー。有り得な過ぎて。。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵について意味を考えるというストーリーは面白いですが、そんなに深い意味ってあるのかな?と思いながら読みました。あまりしっくりこなかったけど、ドキドキする感じでした。

    by noiko
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    面白いけどちょっと...

    ネタバレ レビューを表示する

    内容も面白いし作画もいいし、あんまり言うことがないまま一編目が終わったけど2編目の保育士が少し考え無しすぎて主人公?(お母さん)と同じ気持ちになった

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー