みんなのレビューと感想「契約結婚に執着は含みません!」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で21話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 241件
評価5 33% 80
評価4 41% 100
評価3 22% 52
評価2 3% 7
評価1 1% 2

気になるワードのレビューを読む

171 - 180件目/全241件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    演技をしている2人が初々しくて可愛い🫶🏻💗 ̖́-‬
    2人を見てるととてもキュンキュンする!
    続きが気になる〜!!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    評価が高かったので読み始めました。
    お話がさくさく進むし、ヒロインも我が道を行くタイプ?で面白かったから、配信されてるお話を購入してしまいました。次の配信待ってます

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    似たような展開

    ネタバレ レビューを表示する

    ん~、最近似たような展開の漫画多いですよね。多分、お飾りから溺愛へ、というお決まりのストーリーなんだろうけど、といいつつも面白いので読んじゃうよね(笑)絵も綺麗です。ただ、貴族の娘が無断外泊の設定は流石に無理があるな(笑)

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    令嬢転生ものって結構ある気がするんですけど、色々読んできて、この漫画は面白い!って断言できます!!!

    by c.k.
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    自分の作品。
    小説の中に転生したヒロイン、バットエンド回避のため突き進む。
    なかなか面白いので、はやく配信されないかな。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    エメリック公爵とオリアナの計画

    ネタバレ レビューを表示する

    冷徹公爵と言われるエメリックにお互いに有利な偽装結婚の計画を提案したエメリアは絶世の美女‼️
    辺りの目を誤魔化しながら、演技をして行く二人の行方はいかに!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    オリアナとエメリックは素敵なカップル!

    ネタバレ レビューを表示する

    転生物ではあるけれども、小説家が自分の書いた物語の世界に転生したというのが、新しい感じがする。
    だからといってさらりと書いた脇役にも家族がいて、作者が書いた小説以上の物語がある。
    絶世の美女のオリアナに転生したが、作家気質はそのままなので、生き残るための作戦の立て方は、小説を書くようにいろいろと思い浮かぶ。
    自分の書いた小説であるので、この先に起こる大きな事件は頭に入っているし、事前に回避するための行動も起こせる。
    第二王子妃にはめられたエメリックと話す機会にも恵まれて、契約結婚の計画をたてることで、お互いのバットエンドを避けるべく、共に協力し合うこともできた。
    最初はよきパートナーとして、互いに協力しあっていた2人だが、どうも本人も気づかない程度に惹かれあっているようだ。
    とくにエメリックにとって、オリアナは、なんとも危うく心配で、ついついかまっているうちに、恋心が芽生えつつある。
    オリアナの計画は完璧なのに、それを演じることがあまりにも下手すぎて、いつもエメリックにダメ出しされている姿も、結構笑える。
    その大根役者ぶりに、最初は本気で注意していたエメリックも、だんだんクスッと笑うぐらい、どうも愛らしく思っているようだ。
    小説では、オリアナに執着している設定だったヴァンサンの行動が、ちょっと妙で、ただの執着男ではないような気がする。
    ヴァンサンがらみの事件に、これからドンドン巻き込まれそうで、ちょっと目が離せない。
    さらには、エメリックのオリアナに対するラブラブ度合いがかなり高まりそうで、これからの展開がたのしみだ。

    • 5
  8. 評価:4.000 4.0

    電車の中で読んではいけない😅

    絵がきれい。ストーリーもサクサクと進んでいくので読みやすいです。
    たた、周囲に人が居る所では読んではダメですね😅
    笑える要素がたくさんです。
    執筆者が転生というのは読者がその世界で動くよりも構成部分から変えられそうで何か新しいことが起こるのではと期待も生まれてしまいます。
    無料チャージ分を読み終わり次話が楽しみです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いです。話もダラけずサクサク進むので読みやすいですね。
    ヒロインの顔がさっぱり目なので
    フリフリ可愛い女の子すぎずいいです

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    えぇーw

    契約結婚なのにどんどんなかが良くなってるように私はみえます😃💕しかもキャラの絵のタッチもとてもきれいで契約結婚なのにめっちゃいいかんじになっていってこのままがちでりょう思いになるんじゃねっておもいました私は無料分しか読んでないですがポイントが、たくさんあればかいたいくらいです!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー