みんなのレビューと感想「地味OLの私ですが極上セラピストに恋しました~ひと晩15万~」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 23話無料/毎日無料で100話まで
- 1~6巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんだか気の毒
男性セラピストにハマって喜んでもらうために良い部屋をリザーブしたりで貢いでしまう感じの女性の話ですね。わかっているけどもしかしたら自分は特別かもと考えてズルズル続いて貯金が減っていくので、こうならないでね、という意味で興味あるかたには参考にはなるかもですね。
主人公の女性は真面目そうなかたに描かれていて、ちょっと気の毒になりました。by サファイアひろりん-
0
-
-
1.0
絵が昔の少女漫画のようで古臭い以上に、ヒロインが可愛くない。
内容は理解しがたい、というよりは理解したくもないものだった。by 法界坊-
5
-
-
4.0
無料分読んでます。
セラピスト【女風】と言うジャンルがあるのは、何となくは知ってましたが、ここまでハマるもの?と思いました。
金額も15万!とか、毎回のように普通のOLが使える金額じゃないと思うし‥
仕事増やすだけで終わるといいけど、そんなに稼げるの?と言う感じです。
興味あるので、どこまで騙される?のか読み進めます。by やまさき。-
0
-
-
2.0
なんだか切ない。
全く共感出来ない、本作ヒロイン☆アスカさん。実話ということで、ますます切ないです。ただ、どういう結末になるのかだけ気になって読んでいます。丈くんは、信用できないのにね。いつ、目が覚めるのでしょうか?
by デットシー-
2
-
-
2.0
主人公に共感できない
女性用風俗に、毎度15万円投じる話。どうして信じちゃうかね。どうもこの手の主人公に共感できない…読んでるけど。最後にはスカッと目を覚ましてくれるだろうか
by 匿名#-
5
-
-
5.0
くるしい。。
セラピスト側が上手いように手のひらで転がしてくるのがリアルすぎます…実際に女風を利用したことがあり、この漫画を冗談半分に見ていましたが実際に沼ってしまいそうな自分もいて、、怖いです。笑
by 0000y-
0
-
-
2.0
一晩に15万も支払いが生じているのに、なんでわからないんだろう。ホストも女風も、こういう風にはまっていってしまうのか。両思いだね、という言葉がどんなに薄っぺらいか⋯
by とまと100-
5
-
-
3.0
わたし自身は…
女風の利用経験はありません。
他の女風が題材のマンガでは、1回の利用料がが3万円でした。(+他にホテル代)
だとしても、わたし的には絶対に無理です。
それが、このヒロインは毎回約15万円を使っています。
それでいま、5回目の利用まで読みました…
お金がどんどん消えていく…
裕福な人ではなく、いままでの貯金を切り崩しているのだと思われます…
不憫です…
正直、画もビミョーだし、ロマンチックな描写もありません。
でも、
え、この人どうなっちゃうの…という
哀れさと同情心で、毎日無料の間は読まさせてもらおうと思っています。by コハルモカ-
1
-
-
2.0
これが現実なら女性も自分から飛び込んどいて被害者ヅラしてるのは呆れるな
お金も指名料だけで済む話なのに勝手に自分の見栄と一流でなきゃと思い込みで高価にしてるだけで騙されたとは言えない
乙女チックな花畑だし言葉尻だけで勘ぐって一喜一憂で態度に出るし相手がプロだからこそ何年も続いてるだけで普通の男性だったら本命にされずに面倒くさがられてすぐ捨てられるタイプやねby 名無しとくちゃん-
2
-
-
3.0
あーもう、コロッとだまされてる〜😩セラピストとしては、一晩に15万円も使ってくれる、上客としか思ってないのにな〜💦💦
by たまちゃん2525-
5
-
