みんなのレビューと感想「地味OLの私ですが極上セラピストに恋しました~ひと晩15万~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 23話無料/毎日無料で100話まで
- 1~6巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
主人公の女性が世間知らずなのかお人好しすぎるのかわかりませんが、男性セラピストにどんどん鴨られてお金を貢いでいく物語です。読んでいるとどう見ても都合のいいように雑に扱われているのにセラピストをなんとか信じ切っていく主人公にかなりイライラします。お金がもったいないなと思いながらも自分はもし女風を利用するとしても骨抜きにされないように気をつけようと思える話でした。
by まいみろさん-
0
-
-
4.0
面白い
ありそうな話だったので、気になって
一気によみました。
主人公に対して、もっとこうすればと逆にじれったく思うところも、良かったのかもしれない。by みほれい-
0
-
-
4.0
罪深いセラピスト
騙す方が悪いです。これは犯罪では?合意になるの?いただきリリちゃんとかもあったけど、他人の好意」寂しさに漬け込んでお金を得るのは酷い
by ぶるうべりい-
0
-
-
2.0
絵が
絵が微妙です。
内容は、ずっと騙されているのに気づかない?主人公にもやっとします。
あと普通のOLで一回15万でパーソナルジムとか払えるのかな、、
でもそれでも読み続けている作品ですby まゆゆゆま-
0
-
-
2.0
思ったより
もっとリアルに好きになってしまって抜けられない泥沼の借金地獄にでもなるのかと思いきや、意外と普通でした。一晩15万ってタイトルにもつけて物凄く高級セラピストな雰囲気で書いてる割に、明細見たら自分で選んだホテルや食事の代金が半分以上占めてるのでは?彼自身にそれほど貢いでる感じに見えないし、彼の方も物凄く騙してお金をせしめてる感じでも無い、むしろセラピストとして真面目なのでは?くらいの印象。結構世間知らずでいちいちめんどくさいこと言うオバサン相手に、よくやってる方だと思います。主人公さんは被害者みたいに描かれていますが、全然でしょ?感謝していいくらいなのでは?と思いました。
by ぱるてすみす-
7
-
-
3.0
アホらしいバカらしいと思いつつハマっていく。漫画にです。常に主人公にイライラしながら読んでます。それがなんと実話らしいので主人公と彼がどうなるのか結末まで読破します!
by 私は黒猫ちゃん-
1
-
-
2.0
ひとばん15万て
まぁオレオレ詐欺とかロマンス詐欺に
騙される人がいるくらいだから、聴覚
だけでなく見えて触れられたら大金を
出してしまうのか?by サンキューたか-
1
-
-
3.0
彼ではなく「彼の外見と言動」に恋する女
こういう、男性の
外見と言動を欲しがる女性は
最初から騙されに行ってるのと同じ。
相手を見ていないから
そこに相手も付け込んでくる。
お互い様なのだと
気づかず「騙された」なんて
被害者と思い込んでいるうちは
たぶん、また似たような
男性を引き寄せるのでは?
欲しい言葉をくれる男は
「プロ彼氏」です。
リアルに愛し合い
大切にし合うのならば
「王子」ではない
普通の男性をしっかり見て
魅力を見つけてあげないと
関係性を育めるわけがない。
努力せずに、
お金で求めておいて
「騙された」は、無い。
自分の価値を決めるのは
自分だし、
スマートだとか
好きと言ってくれるとか
特別と言ってくれるとか
そんな上部の言動に
「女としての自分の価値」を
測るようなことをしないで。
女性として
扱ってくれるより前に
人としてお互いに
大切にできるかどうか
すごく大切だよ?by おねこさんがぷう-
2
-
-
2.0
うーん
毎回そんなお金払っていたら困るから目が覚めると思うんだけど…。
両思いなのにお金払ってって言われた時点で引く。by 秋10月-
5
-
-
5.0
気の毒です
あらすじ欄に平凡OLの衝撃実話!と書いてあって興味本位で読みました。が、本当にこんなに騙される人っているのね。お気の毒。というのが、正直な感想。
100話までの大量無料は嬉しいのですが、進展が遅い上に、1日1話でイライラします。1日6話無料ぐらいなら、無料分が終わった後で最後数話だけでも課金する気になったかも。
無料分を残して脱落します。by DonDon-
1
-
