みんなのレビューと感想「地味OLの私ですが極上セラピストに恋しました~ひと晩15万~」(ネタバレ非表示)
- 23話無料/毎日無料で100話まで
- 1~6巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW極上なのかな
極上ではない気がする
なんで気がつかないんだろう笑 というモヤモヤ感で次も読んでしまう不思議な感覚。主人公はネガティブで男経験がないけど人としてのマナーがとてもありちゃんとしていて、こういうタイプがハマってしまうとあまり良いお商売とは思えないなぁと思います。割り切った女性だけで稼げるようになって欲しいby aesop68-
0
-
-
2.0
ちょっと残念
実話に基づいて漫画化しているので、ある程度リアリティを追求した結果だとは思いますが、ちょっと主人公が残念過ぎませんかね?
お金払って会う時点で、相手のセラピストはプライベートな訳がない。それに月に一度しか会えない(お金ないから)って、遠距離恋愛じゃあるまいし。連載が長くなってくればくるほど、残念感が増していく。いつ終わるのかな、この連載。by いまるちゃん-
2
-
-
2.0
展開遅いし、いつ目が覚めるんだ!いつかスカッとするはず!とイライラしながら読んでいます(笑)
頭いいはずの主人公。借金せずに稼ぎで男買えてるのが地味にすごい。なのに、いつまでも脳内少女。ウジウジ具合や違和感を無視したダメポジティブ思考も絶妙にイライラします(笑)
そして丈くんはどうしてここまでお金を稼ぐのに必死なんだろう。ブランド物か?整形か?誰かに貢いでるのか?天性のヒモ気質なだけなのか?貢がせること自体に生きがいを感じているのか?女への復讐なのか?
結局そこは明かされないかもしれないけど、そこもめっちゃ気になる。
引っ張るだけ引っ張って、こうして終わりを告げた‥‥だけで終わりそう。人生を狂わされたじゃないよ、狂わしてるのは自分の責任もあるよー!
とにかくイライラが止まりません(笑)by ぬこっと-
1
-
-
4.0
カモ
かもられている事に気がつかない女。恋愛は冷静に自分を見つめる事が大切でもあるなぁ。
かもる男も良心は痛まないんやろうか。by Tojo-
0
-
-
3.0
残念なセラピストと残念な女性利用客の心理戦の応酬、といった感じです。女風を題材にしたマンガをいろいろ読みましたが、こういうのって、実際多そうな気がします。
by 恋うさぎ♡-
0
-
-
3.0
うーん…
最初はおもしろくて、むさぼるように読みました!
でも、読み続けると、なんでそこで気づかないの?どこまでお花畑なの?汗って感じで
なんだかしんどくなって離脱★
続きは気になるけど…ちょっともういいかな。笑by トリリオン遥-
0
-
-
2.0
いつ終わりますか?
いい加減同じ話の繰り返し。引っ張りすぎです…。いつ完結するのでしょうか?
by Nua-
2
-
-
3.0
モヤモヤするー
とりあえずお金が発生するのは恋愛じゃない!と思ってます。
地味OLとか関係なくもっと自分に自信を持てるはずなのにね、翻訳できるなんてすごいしね!
なんでこんなに注ぎ込むまで気づかないのかな?とか思って読んでますけど。by 5454tara-
0
-
-
3.0
長い、、、
繰り返し詐欺られてるのに、騙され続ける主人公に歯がゆいです。無料分しか見てないけど、男性にギャフンと言わせてやりたいです。
by ゆず茶。-
0
-
-
3.0
分かるような
失恋の痛手をセラピストに求める。疑心暗鬼になりながらも堕ちていく。分かるような気もするが、単純に考えればあり得ないことに気付けよと思います。同じような経験をしないためのお手本のようなマンガではあるかなと。星3つは絵が好みでなかったから。
by GTG-
0
-
