みんなのレビューと感想「愛されてる場合じゃないの」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で79話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,313件
評価5 40% 531
評価4 38% 505
評価3 16% 212
評価2 4% 53
評価1 1% 12

気になるワードのレビューを読む

61 - 70件目/全1,313件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    うーん

    評価も高かったしそらじまさんが描いた絵だから読み始めてみたけどありきたりの話だし最初で結婚相手がメロメロの時点で面白くなくなった

    by 数III
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    とても素敵なお話

    初めの設定はまぁよくあるパターンですが、まず絵がとても綺麗で、キャラクターも魅力的なのでお話に惹き込まれました。最後まで楽しく読ませてもらいました。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    表紙の美しさに惹かれて読んでみたら、ストーリーがいまいち分かりにくい。シリアスな復讐モノにしてはギャグが多いし、氷結 と言われている侯爵も、いきなり赤面するなど設定通りの冷血とも思えず。。まだ1話しか読んでないけど、特にこれ以上読みたいとは思わない。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    もどかしい

    とても面白いです。
    都合のいい魔道具も面白いし、ストーリー展開もテンポ良くて楽しめます。
    ただ人間関係がもどかしい、、、
    早くスッキリ相思相愛になるところが読みたいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろくて引き込まれました
    絵もキレイだし、、さすがです
    ヒロインがいちどしんでしまうという設定は
    個人的に苦手ですが、この先が楽しみです

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵が好きだから良し

    生き返り、やり直す的なストーリーで、特別面白いわけではないけども、絵が好きなので読み切っちゃいました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    リズが

    ネタバレ レビューを表示する

    ヘイネルと出会ってから徐々に垢抜けて綺麗で強い女性になっていく様が素敵です。ヘイネルも眼鏡女子だったリズを気になる存在としてずっと見ていました。幸せなハッピーエンドが見られて嬉しかったです♡

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ありがたい

    元々好きだったけど無料が終わったから観なくなったことありませんか?なら、全巻無料を読めばよい!!おもろいぞよ

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    問題が解決すると、仲も深まる…って感じです!!
    でもその問題が難しいから、ドキドキする
    結構おすすめ!!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    全話無料で感謝です。
    長くもなく短くもなく、読みごたえのある作品でした。
    最後、2人の子は男の子?女の子?が気になりますが、ハッピーエンドで良かった!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー