みんなのレビューと感想「恋の奈落」(ネタバレ非表示)(137ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 76話まで配信中
【連載マンガ】隔週金曜00:00更新予定
- 1~6話無料(2026/07/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
奈落…
奈落の底という言葉から、あまり良いイメージは無い…恋の奈落とは、やはりあまり良いものではないのか?盲目的でまるで奈落の底なのか?さわりだけでもあまり良くは無さそう…続きが気になる
by kozukozu-
0
-
-
3.0
タイトル通り
まだ数話しか読んでいませんが、はじめはただの不倫かと思っていましたが、ちょっとドロドロして今どきだなと思いました。
by ふくつばき-
0
-
-
3.0
現実的かもしれないけど…見たくない
クエストで読みました。
表紙?扉絵?の顔が怖い。
これって心で泣きながら「ざまあみろ!」って言ってるところ?かな。
今風のイラストっぽい絵柄。詩的?散文的な文章。
話がサクサク進み、無料分4話で、「え、こいつってこんな奴?」な展開。
レビューを拝読すると、いい意味で意外な結末のようですが、
4話までの感想としては、「現実的かもしれないけど…見たくない」です。
もっと幸せな気持ちで生活できるんじゃないのかなと感じてしまい、
(勿論、それでは作品が成立しないと分かっていますが)
主人公になじめず、読み進めようとまでは思いませんでした。by ぜらniウム-
1
-
-
3.0
無料分だけ読みました。女の子もクズだけど、好きになった既婚者ま、クズだし。みんな周りもクズ。でもなんか、共感しちゃう
by ぷりおさん-
0
-
-
4.0
独特のタッチ
(4話まで)クエストで、読みました。独特のタッチで描かれています。恋の奈落って、不倫の事ではなかったんですね。まだ読んでいませんが、スッキリするらしいです。それにしても、くそ男共に
後味悪い。by びろみね-
0
-
-
3.0
絵は好みではないです。
柔らかさが足りないので。
無料分読みましたが、続きはいいかなという感じです。。。by ランチは焼きそば-
0
-
-
3.0
表紙のダークな感じが恐ろしさ倍増させてる!
なんか割とリアルで、あーゲスい!人間の悪いところ上手く描かれている。by ぼわん-
0
-
-
5.0
最悪の店長
最悪の店長とスタッフ。タイトルのように、奈落に落ちたまま?一緒に引き釣り落としてほしい。ほんと、最悪。
by コミコ201-
0
-
-
2.0
店長とのゴタゴタが長引くのかと思いきや、なんてゲスな男ども達の集まり。あり得ない話ではないと思うけど、気分悪いな。主人公もウダウダしてそうだし。
by たっきゅうかあちゃん-
2
-
-
2.0
4話まで。
クエストの対象作品なので、読ませてもらいました。
絵柄が独特のタッチなので人を選ぶかも?
主人公が不倫に走る話……かと思いきや、なんか違う展開になりそうな感じ。
マッチングアプリでその場限りの関係を持ったり。
既婚者と知っていて、誘われて地獄に落ちてもいい……と、熱に浮かされる感じ。
んー……全然共感できないわけではありませんが、幸せな未来が見えない漫画はストレスかな??
しかも、不倫相手の店長と同僚が、主人公を性的搾取しようというね……設定が気持ち悪い。
まぁ、男にとって都合の良い女、の主人公がこの事実を知ってどう行動するのか。
興味がわかない訳ではないですが、絵柄があまり好きなタイプではないのと、作品全体の重苦しい雰囲気が合わないので、ここまでの評価ですみません。by ドナウ川-
1
-
