みんなのレビューと感想「大聖女は追放されて幸せになります」(ネタバレ非表示)(22ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で8話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 337件
評価5 27% 92
評価4 29% 99
評価3 34% 113
評価2 8% 26
評価1 2% 7

気になるワードのレビューを読む

211 - 220件目/全337件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    取り乱してしまいました

    ネタバレ レビューを表示する

    「アリシアが可哀想すぎるエアルまじで頭おかしいんじゃないの?!アリシアの頭を押してアリシアが溺れかけたのがまたわからないの?!ほんとにおかしいわ、、、」という感じで読みながらエアルにブチギレてました...アリシアが幸せになってくれたらもうそれでいいわ..!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ん〜

    本当に…本当によくありがちなストーリーの展開ではありましたね。
    でも、イラストのタッチは結構好きな感じ!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    主人公が可哀想で…

    まだ最初を読んだだけですが、主人公が可哀想で…。ここからどう幸せになっていくのか、とても気になります。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    転生者のアリシアは懸命に大聖女さまとしてたくさんの人を助けているのにその立場から何から何まで奪われるなんて、、

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    周囲がアホ

    力が少なめな聖女に対して、胸くそ展開ですが、はじめに幸せそうな現在からスタートするので安心して読めます。

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    クエスト達成分のみ読みました。
    普通の人はそもそも浄化なんてできないのに、聖女の力が弱いと文句をいうのがなんだかなぁ、です。
    ここまでは不遇の話ばかりでまだザマアの片鱗も見えません。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ニセ大聖女

    ネタバレ レビューを表示する

    転生ものは面白いですね!
    生き方やり方を熟知しているから。
    やはり出てくるニセ大聖女。
    これに気づき後悔をする王子は見てて気持ちがよい〜

    • 1
  8. 評価:2.000 2.0

    無料分読みましたが

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく腹立つ!どう見ても悪女はヤツだろうが、なぜ周囲は陛下は気付かない。陛下が一番馬鹿なヤツだな、国のトップに立つ人間がこれじゃ終わったな。アリシアの幸せを願いたいが、課金してイライラするのは嫌なのでもういいかな。

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました。よくある転生もの。そして、力が弱いけれど、懸命に皆の為に頑張ってきた悲劇のヒロイン。これから助けた男性とハッピーエンドかな?絵は綺麗ですが、なんとなく今後のストーリーが読めるのが残念。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    綺麗な絵です

    ネタバレ レビューを表示する

    ありきたりなストーリーでは、ありますね。
    それにしても、聖女の力の使い方を知らないとは。友好国が少ない?自国のことしか考えてないから学ぶ事が出来ないんでしょうね。
    気になるのは、服装ですかね。
    臣下の人は明らかにスーツ?みたいでした。
    あと、心が綺麗な大聖女様は良いけども、恋愛に関してはチョロ過ぎかな。信用出来るし、素敵な人なのは分かるけど……すぐに恋愛脳になるのは、ありがちだけど個人的には、好きじゃないかな。
    でも、絵が好みなのでヒーローもヒロインも素敵に描かれてるからそれ推しで星4で。
    単純ですみません。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー