みんなのレビューと感想「大聖女は追放されて幸せになります」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ありがちー
いわゆる転生モノです!聖女だったけど、もう一人聖女が現れて、婚約者を奪われ濡れ衣で追放されたけど、なんでか隣の国の王子様に…どこまでもベタなやつ。
by m-ma-
0
-
-
3.0
ニセ聖女は最悪。こんな大根女優みたいな演技に男の人は騙されるのね…。でも、本当に愛してくれる人と結ばれてほしいし、幸せになってほしい。
by すにすに-
0
-
-
3.0
想定内
無料3話迄既読です。もう少し試し読みしたい!ここ迄はすべて想定内のストーリーで、これといって魅力は感じませんでした。絵はキレイで読みやすいです。
by たたささ-
0
-
-
4.0
今まで散々世話になっていながら『魔女』呼ばわり……はぁ~よう出来るね!?
まぁ、すぐに、おニュ~な自称大聖女ww(笑)が何かやらかして化けの皮が剥がれそうだけど…ブフォwby キャリーT-
0
-
-
4.0
最初
無料分だけ読んだのですが
どんな展開があって最初のページになったのか
とても気になります
主人公が幸せだといいなと思いつつ
続きが気になりますby Canal-
0
-
-
2.0
なんてひどい話…
何ていうか見てるのが辛くなっちゃった…
ひどい話しすぎて。かわいそうすぎて読んでいられない…この先はどうなのってちょっと思うけど、もう読めないかなby トゥトゥ-
0
-
-
4.0
よくある転生ものですが、どーして皇子も偽(?)聖女もこんなに陰険意地悪なんだろう(^_^;)多くの人に慕われる立場にいる割に思慮浅はかで性格悪すぎる(^_^;)
by ザ・ヴィーガン-
0
-
-
3.0
せつない
人々を助けてきた主人公が、意地悪でずる賢いエアルに妻の座さえ奪われる。でも、結果として良かった、過去に助けた彼が居るから。
by がっちゃんリルちゃん-
0
-
-
4.0
アリシアみたいな子がなんでいつもバカにされちゃうんだろう?
ほんとに、この良さを分かってくれる男子の少ないこと。
そんな国にはこっちからバイバイだよね!
がんばってと応援したくなります!by マイケルマヨネーズ-
0
-
-
4.0
まぁまぁ
無料で読めるところまで読みましたが、まぁまぁという感じです。
イラストはきれいですが、話はそこまで面白いってわけでもないです。by すずもこ-
0
-
