みんなのレビューと感想「大聖女は追放されて幸せになります」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で8話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 337件
評価5 27% 92
評価4 29% 99
評価3 34% 113
評価2 8% 26
評価1 2% 7

気になるワードのレビューを読む

111 - 120件目/全337件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    面白い!ルベルがイケメン~!!弱ってる時に心強い言葉と態度されたらそりゃ泣くよ~アリシアの気持ちが分かりまくる。幸せになって欲しい。続き楽しみ!

    by ロん
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    心が

    ネタバレ レビューを表示する

    清い人
    心が淀んでる人

    顔に出るよね(笑)
    大聖女だとかなんとか
    名乗ってた女の顔
    めちゃくちゃ不細工で
    ビックリした(笑)

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    絵もまあまあ素敵だし、内容はありがちですが私自身、飽きもせず好きなストーリーなので無料分は読ませていただきました
    面白いですが、購入までは…もう少し、無料分があったら迷わず購入したかも

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    聖女だけど力が弱くて、新しい聖女がきたら
    王子との結婚も新しい聖女にかわり、おまけに悪魔扱いされて追放されたけど本当は大聖女だった。よくあるけどおもしろい。
    新しい聖女はなんであんなにむかつく顔?
    (これもよくあるけど)

    by mkysn
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    アリシアは最高

    ネタバレ レビューを表示する

    自分を虐げてきた国を出て、幸せになってくれるといいなと思います。出た国の皇太子は最悪、悪い女に騙されているのがお似合い。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    あるある、王道展開。
    安定していて、読みやすので好きです。
    どうか、追放した元婚約者に「ざまぁ」展開と
    ふたりが幸せな未来がきますように!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    私は好き

    人の好みは様々ですが、私はこの作品好きです。虐げられた人が聖女で、凄い力を持っていて、王子様にも愛されるって、とても羨ましい内容です。聖女の邪魔をする存在もいてますが、自分勝手過ぎて、本当に腹が立ってしまうくらいです。ハッピーエンドまで、あと何話あるのか見当もつきませんが、話の進み方がちょうど良いというか、強引さもなく、ダラダラした感じもなく、程よく先に進めるので読みやすいです。

    • 2
  8. 評価:3.000 3.0

    定番の

    ネタバレ レビューを表示する

    聖女モノは、始めに酷くやられればやられるほど、後半の巻き返しでスッキリするからきっとこれもそうなんでしょうが…なかなかのゲスい仕打ちです。ちょっと滅入る…

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました。
    とりあえず、元のやつらに天罰が下りすように。お願い致します。
    なんなの!?一体!
    しあわせになーれ!

    by akihime
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料話数読みました。おもしろいです。聖女さまもの、すきです。後から出てきた聖女は今まで何やってたんだろうね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー