【ネタバレあり】朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~【フルカラー版】のレビューと感想(26ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で16話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 831件
評価5 45% 377
評価4 39% 323
評価3 14% 114
評価2 2% 14
評価1 0% 3
251 - 260件目/全300件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    シンデレラストーリー

    以前、モノクロ版で途中まで読んでました。不幸な主人公が幸せになるシンデレラストーリーです。改めて読むとちょっと展開が「わたしの幸せな結婚」とよく似てますね。もちろん細かい設定は違いますが、自信の無い、虐げられた主人公が美しい人に見初められて幸せになるといったところが!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ちょっと初めての出会いは「ひどい!」って思いましたが、目が見えないのであれば加減ができなかったのかなと思いました。「わたしの幸せな結婚」と展開は一緒ですね。こういうの人気があるんだろうなぁ。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    健気

    生まれつき顔にあざがあるため家族に虐げられている、健気なヒロインのお話です。
    賢く礼儀正しく真の強い、素敵な女の子。
    幸せになってほしいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    楽しみ

    絵が綺麗なのと、清子が幸せになって欲しいので先が楽しみです。長髪の男の人も魅力的です。人は見た目では無く中身ですよねー。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    うーん

    絵は綺麗で好みですね。無料分までしか読んでいません。出来れば、彼女の顔にアザがあってもあんな扱いをしない素敵な人がもっと側にいてくれたらいいのに。ちょっとひどいですよね。化け物扱いとか。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    モノクロ版で以前読みましたが、カラーになるとまた雰囲気が違ってよいですね。色合いが柔らかくてあまり派手なく、お話の、というか主人公とさくやさんの雰囲気にぴったりです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    自分の家族からも蔑まれるなんて、、、清子の境遇を想像すると胸が苦しくなります。時代的に女が自立して生きていくのが難しいでしょうからひたすら堪え忍ぶしかない清子が可哀想。こんな風に扱うなら赤子の時に寺に預けるなり最悪殺めるでもして、親だけが罪を背負って欲しいです。回りには死産だったとか言えそうだし、子供に罪はないのに八つ当たりが過ぎる。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    柔らかな色彩がきれい

    ミッションクリア目的で読み始めました。
    生まれつき顔に痣がある清子さんと成長するにつれてどんどん視力が衰えていき見えなくなっている朔夜さん。
    どちらも周囲から虐げられたり怖がられたりして生きてきた為にお互いを思いやれる関係に。
    無料分のみ読んだので、この先色々な試練が待ち受けるだろうけど二人なら上手く乗り越えられるんだろうと勝手ながら想像しています。
    ただ、時代的に明治なのかなぁ?清子さんの痣を見て恐れて気を失うなんて事あるんでしょうかね?
    蒙古斑が顔にある程度の感覚でいたんだけど昔の人からしたらそんなにとんでもなく恐ろしいのかしら…

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    あざのせいでこれだけ意地悪されて育ってきたのに,なんと心が美しく育ってるんだろう!旦那様もとても大切にしてくれてみてて暖かくなる!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    すごくいい!

    顔に痣のある清子さんと目の悪い男性。言葉のやりとりがとてもステキで清子の心の闇を明るく照らしてくれると思います。続きが気になります!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー