【ネタバレあり】朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~【フルカラー版】のレビューと感想
- 4話無料/毎日無料で16話まで
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
4.0
NEW幸せになって
顔に大きなあざがありそのせいで不幸な生い立ちだったヒロインが、容姿端麗で仕事もできるけど目が不自由な人の婚約者になっていろんなことが起きていく、、2人とも幸せになってほしい。。
-
0
-
-
5.0
おもしろい
フルカラーじゃないものを読みました。
おもしろいですよ。
ヒロインは健気で優しくて徐々に強くなってくる。
応援したくなります。by めりっさM-
0
-
-
5.0
モノクロ版とカラー版
どちらもありますが、個人的にはモノクロ版の方が好きです。顔に痣がある設定なのに、モノクロ版の方が味がある。内容は無料話しか読んでいませんが、続きは読みたいと思える話でした。もう少し無料開放してくれるとうれしいです。
by いまるちゃん-
0
-
-
5.0
顔にあざがあり、良い扱いを受けてなかった主人公、結婚を機に、劣悪な環境から救われた。名の通り、清らかな心の持主の主人公だけど、目の見えない旦那さまとの生活は順風。知らぬ所で酷いことを言われながらもけなげに支えようとする素敵な話
by マンボ~-
0
-
-
4.0
純愛
心が綺麗な二人。まだ途中なので先が気になる。
このまま幸せになってほしい。
目が見えない、顔に酷いあざがある、それぞれに心無い人たちに傷つけられて生きてきた。
でも、お互い相手を大切に思い合えるようになって良かった。初めは心を開くまで時間が必要だったけど。
二人とも真面目で仕事の才能があって。
良いラストになってほしいです。by ちーさーsa-
0
-
-
4.0
弟君
まだ途中までしか読んでなくて、これを書くのも変ですが、
折角、傷?持つもの?同士、心で繋がってる二人に色々と難癖付ける岩倉様の弟。同じ身内なのに・・・。
いや、同じ身内だったからこそ今まで色々と大変だったと思います。
この後、この二人の身内はどうなるのか、少し興味持ちながら読んでます。by はっちゃめっちゃ-
0
-
-
4.0
清子と朔弥は強く結ばれる
痣が有ることで両親と妹にないがしろにされる清子。清子は朔弥とお見合い。朔弥はほぼ目が見えない。清子が朔弥の目になって強く結ばれる。まだまだ道のりは長い。
by ララアンド翔ちゃん-
0
-
-
5.0
心の清らかさに勝るものナシ
とはいえ見た目で理不尽を被ることもあるのが現実。そんな扱いを受けても優しさを損なわずにいられるのは芯の強い証。つまり清子は強く美しい女性なので自信を持って岩倉さんを支えて欲しいし、岩倉さんは目が不自由な分人の本質を見抜く確かな目を持っていて、この出会いはまさに運命、ご縁だなぁと思います💐
by 今夜も夜更かし-
0
-
-
4.0
え?弟、大丈夫?
まだまだ読み始めだからレビューはもっとあとにしようと思ったけど、何度読んでもさくやさんの弟の「ひどい顔」は嫌だな。
冷静に考えると結構『キツイ』話なんだけど、清子さんのおかげでなんか癒されるわ〜。by みんさん♪-
0
-
-
4.0
良い子なんだ…よ。
清子、顔のアザのせいで、周りから疎まれるけど、性格は優しいし、良い子なのよ。
勿論、朔弥様にも尽くすし。
ただ、自分の事を、私とか言わず、
いちいち、名前で「清子は…」
って呼ぶのがちょっと気になるかな…by ミルミル0129-
0
-
