みんなのレビューと感想「ドクターチルドレン~小児外科医~」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
子供を持つ親としてはこんな的確な医師がいれば安心だけど、見た目は必要だと思う。でも、目はと腕は確かなので、こーゆー小児科医欲しいな。
by またな7-
0
-
-
3.0
腕は確かだけど、見た目が若くてちょっとやんちゃそうな、立派な小児外科医の話。
とんとん話が進んでいくので楽に読める。ただその分結構淡々として、おぉーと関心するばかりで感動まで至らない感じがします。
無料分だけしか読んでないので今後どうなるかな?by リーーラ-
0
-
-
3.0
もっと読みたい
もっと読みたいけど2話じゃちょっと波に乗れない...もう少しいいとこ直前まで無料開放したらもしかしたら課金したかもなぁって思う!
話自体はきっと面白いのでは?読み続けるかの判断もできないから運営さんにもうちょいがんばって欲しいっす!by からす天使-
1
-
-
3.0
小児外科医
国内にわずか2000人しかいないと言われている、小児外科医主人公です。小児科は主訴が言えなく、将来を見据えなければいけない必要もあると思います。
by 安曇野の美空-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
絵が綺麗で読みやすいです。ストーリーは、最近似たもの(小児科医の話)をよく読むのですが、少しありきたり感がありました。でもYouTube配信に夢中になるお母さんの話しは良かった。
by コア漫画-
0
-
