みんなのレビューと感想「お求めいただいた暴君陛下の悪女です(コミック)」(ネタバレ非表示)(78ページ目)

お求めいただいた暴君陛下の悪女です(コミック)
作家
配信話数
130話まで配信中
配信巻数
8巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で72話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 975件
評価5 44% 426
評価4 29% 285
評価3 20% 196
評価2 5% 45
評価1 2% 23

気になるワードのレビューを読む

771 - 780件目/全975件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    え?え?ちょい待って?
    最初に出てきた王妃?と人質になった王女さまは、同一人物なん?髪の色もやけど全く違うようにも見えるけど…

    by kortin
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    なんとなく、1話が短いような…無料分は不満いえませんが、50ポイントはチョット高いかな〜
    ストーリーは、過去に逆行してからの主人公が強くなってきてるので、面白くなってきてます

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    3.5

    面白かったです。ただ作画はイマイチかな、自分の好みではありません。ストーリーとしては目が離せないけどちょっと都合良すぎる感じましました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    主人公のラースが今度こそ、幸せになれますように!!とにかくラースの美しさに目を奪われます。ラストがどうなるのか楽しみです。

    by yomyon
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ヒロイン強いです。せっかくの二度目の人生、こうでなければ!皇帝の愛人たちもなかなかですが、所詮、愛人だし、皇帝以外はヒロインの相手にならないです。この先の皇帝との距離が近くなっていくのが楽しみです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    きたー!

    他のサイトで大好きなお話です!
    ラース最高!
    皇帝にもニヤニヤしちゃいますが、スカッとするお話です。本当におすすめ。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    12話まで読みました。過去に戻るまではあんなにいい人だったのに…それをいいことにひどい事するからこうなるんだよ…

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ハマってます

    主人公の悪女っぷりが最高に面白い!どんな復讐劇を見せてくれるのか気になって目が離せない。ついつい読んでしまう、気づいたらめっちゃハマってました。先が気になって仕方がありません。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    またハマったわー

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく絵がキレイ。女主人公ラースの非の打ち所がないキレイさ、男主人公皇帝ゼフォンの国宝級のカッコよさ、ずーっと見ていたいと思わせられる2人です。ラースは悪女と言われるだけあって、やることに容赦ない。でも根が優しいので完全な悪女でないところが私は好きで、美人でスタイルが良くて、その上頭もいい、好きにならないわけがありません。
    皇帝の徐々にラースを信頼し、ラースを好きになっていく様は、読んでいてニタニタが止まりませんでした。
    ラースの復讐劇にスカッと感じたり、皇帝とラースのやり取りにキュンキュンしたり、一度読み始めると止まりませんでした。
    お気に入りのマンガがまた増えてうれしいです。

    • 2
  10. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ素敵な物語

    ネタバレ レビューを表示する

    色合いや雰囲気、物語、イラスト全て私好みで良かったです!素敵な作品でした。最初は酷いなっていう展開だったけれどだんだんいい展開になって行くパターンめっちゃ好き!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー