みんなのレビューと感想「煽ってきたのは君のほうでしょ?~年上カレから本気の溺愛~」(ネタバレ非表示)(83ページ目)
- 1~8話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
せっかく
せっかく読み始めたのに、すぐにポイントになってしまい、課金するか悩んでいます。
一体誰なのかむちゃくちゃ気になりますが…。もう少し読んでから課金したかった。by Pinkb-
0
-
-
3.0
全体的に良かっただけに、導入部分が弱い印象が。
やけ酒の理由ももう少し欲しい。
ワンナイトになりそうな最初のきっかけも良いのだけどもう少し。
可もなく不可もなくby 花嵐-
0
-
-
2.0
無料分だけでは
無料4話分読みましたが、4話だけでは課金しよう!と思えるまでの魅力は感じる事ができず…。もう少し無料分があれば、このマンガの楽しさに気づけたのかな?
by たけちゃん08-
1
-
-
4.0
このイラスト好き
この作者さんの描く男の人、顔がどタイプでした!カッコいいですねー!そして、大人でちょっと余裕のあるセリフ、たまりませんね(笑)
by ilnb-
0
-
-
5.0
いい
表紙のビジュアルとシチュエーションに惹きつけられてやってきました。おんなの子の表情と密着した感じがいいです。
by d-papa-
0
-
-
3.0
ワンナイト
仕事でミスをしてしまい色々と厄日な主人公が、何時もなら通り過ぎるBARで男性に出会い一夜を共にするお話。
男性が何者なのか気になる俳優さん?作家さん?気になるねby トマトとま-
0
-
-
3.0
大人の男の人との恋愛、あいざわさんカッコよすぎ!とりあえず無料分読んだけど、今後の展開がすごく楽しみです。あいざわさん何者だろう。
by 神の手もつ子-
0
-
-
3.0
面白そうだなぁと思って開けて読んでみた!!けどいいところで読めなくなったのでなんとも言えない。読みたいまで行かないとこで無料が終わってしまった。。。
by あやや⭐︎あやや-
0
-
-
3.0
仕事で疲れてしまった時に、ふとバーに寄る心境わかります。非日常に身を置いてみたくなるのすごくわかります。一夜限りの恋が生まれたり、終ったり、そんなこともあります。
by Drちぇろ-
0
-
-
3.0
菫さんと藍澤さんの関係性、やりとりにドキドキ、ワクワクしながらとても楽しみに読んでいまーす!
これからの二人のやりとりとても楽しみですね!by 夏子!-
0
-
