みんなのレビューと感想「煽ってきたのは君のほうでしょ?~年上カレから本気の溺愛~」(ネタバレ非表示)(84ページ目)
- 1~8話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白かった
なんか、シンプルですごく読みやすくて、で、カッコよくて可愛くて、、、めっちゃ良かった!これからもう少し主人公達のプライベートな感じも見えたらいいなと!
by パンダ子ちゃん-
0
-
-
4.0
バーでの出会いでその日のうちに関係をもって…
女の人の方がなんか積極的でドキドキしました!
まだ無料分なので今後課金して読んでいきたいですby ゆうぽっぽ-
0
-
-
5.0
無料分しか読んでいませんが、相澤さんの色気にドキドキしちゃいます!主人公が司書さんなのも今後の展開に関係あるのか?運転していた女性は絶対何か関係してきそうな予感。続きが気になります!
by ma__am-
0
-
-
4.0
無料分読みました。
藍澤さんは誰なんだ?有名人??
と、結局まだ誰なのかわからないのですが、この先2人はどうなっていくのか気になるところで終わってしまいました。
続きが気になります!by わんこそばん-
0
-
-
5.0
まだ無料分しか読んでいないのですが、アイザワさんが何者なのかすっごく気になります!
運転手付きだしそれなりの立場と職業なのかなぁ。
続きが気になって寝れません!by ニコニコママちゃん-
0
-
-
4.0
気になる!
バーでの出会い、憧れます!ヒロイン、かまかけて、何て大胆!!続きが気になりますが、もう少し無料分があれば読んでみたいな!
by とくさん77-
0
-
-
5.0
面白い
目が表情が引き込まれる、
魅力がすごくて抑えきれません!
とても面白くて、夢中になりました。
続きも気になります。by apmwjgmm-
0
-
-
3.0
絵が個性的で好みがわかれるかもです。
話しの内容は突破的で、あまり続きは気にならず。
おじさまの魅力があまり伝わらずで。
電子タバコが漫画に登場するような時代になったんだなぁと感じました。by くりづ-
1
-
-
5.0
絵が美しく、小説を読んでいるかのような文字列...
うーーー、続きを読みたい!
相澤さんは何者なのか気になる!by エッグタルト-
0
-
-
4.0
なかなか
絵がいいです。綺麗で読みやすいです。話の設定や展開めよく、先が気になります。面白いです。はまります。
by ごちまるぞう-
0
-
