みんなのレビューと感想「寧々の結婚~望まれぬ花嫁は幸せを願う~」(ネタバレ非表示)(184ページ目)
- 作家
本作品は2026年2月24日(火)をもって配信を停止させていただきます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
綺麗な人達
男性は紳士的で穏やかな優しさを、女性は儚くも強さを持った可愛らしさが感じられる絵が好きです。
幸せになるところが早く見たいです。by まめもちの肉球-
0
-
-
3.0
すてき
すてきな恋が始まる予感と優しい雰囲気と意地悪な雰囲気といろんなキャラクターがいてよんでいてあきないです。
by きりとまん-
0
-
-
5.0
!
ねねちゃんみたいな美人でお淑やかで、控えめな女性が選ばれますよね。
だいたい悪役女性はお顔に性格が出てますねby かずーーーー!!-
0
-
-
5.0
3話までよんだけど、千代子さまの性格の悪さが言葉遣いのおかげでめちゃくちゃ際立ってる。
続きが気になるわ!by まみごんざれす-
0
-
-
4.0
作者の方が好きで読み始めました。
無料分しかまだ読んでませんが、
王道のラブストーリーかなぁと
いう感じです。by …ぽこ…-
0
-
-
5.0
夢中になりました
無料分読みました!
まず絵がきれいで読みたくなりました。
そして、話が今後どんな面白い展開になるのか期待しています。by レモンと炭酸-
0
-
-
4.0
絵が好きです
まだあまり読み進めてないですが、絵が好きです。話もちょっと気になるので、もっと読んでみようかなと悩み中。
by 福うさ-
0
-
-
3.0
良くあるパターンの物語って感じ。
どこかで読んだような、、、と思いがする。
主人公は優しくて、でも自己肯定感は低い。
先が想像できてしまうな。by まるさんで-
0
-
-
4.0
千代子腹立たしい!
千代子めちゃめちゃ腹立たしいです!寧々には幸せになってほしい。鮫島が助けてくれるのかと思いきや子を産むって?どんな展開になるのか気になります!
by はっさくサン-
0
-
-
5.0
好きな絵柄
作家さんに絵柄好きで読み始めました、、、!
絵だけじゃなく内容も面白くて読み進めてます。
主人公が報われて欲しい、、、現代ではなく時代モノ?っぽいのも一味違っていいです!by みんみん!-
0
-
