みんなのレビューと感想「寧々の結婚~望まれぬ花嫁は幸せを願う~」(ネタバレ非表示)(185ページ目)
- 作家
本作品は2026年2月24日(火)をもって配信を停止させていただきます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
気になる
2人の行く末が気になるストーリーです。幸せになっていけるのか、この先の展開が楽しみです。面白かったです
by run7-
0
-
-
5.0
無料分まで
無料分まで読みました。この作者さんはきれいな画ですね。他作品と同じく読み易いです。衝撃的な最初の一コマから始まり、続きが気になります。
by f031172g-
0
-
-
3.0
この手の話、モヤモヤするなー。何が千代子様だぁー。勝手に鮫島さんに媚を売って、こっぴどく振られたらスカッとするんだけど。
by たっきゅうかあちゃん-
0
-
-
5.0
寧々の気持ちを思うと…
主人公寧々の心の広さと一生懸命さを読んでいると、自分の心まで浄化されている気がする。
もっと自分も頑張ろうと思える話!!by 匿名がいい〜-
0
-
-
5.0
全然あり!
レビューで前作の偽りの愛と似てると多々見ますが、前作が大好きだった身としてはめっちゃ嬉しいです!
ヒロインも可愛いし、大正ロマンな雰囲気も素敵です!
続きが早くもきになります!by mumuchi-
1
-
-
4.0
大好き
大好きな作家さんの作品です!!大切に毎日1話ずつ読み進めたいと思っています。ヒロインが健気で、可愛い。
by たんのすけ-
0
-
-
3.0
絵が好み
主人公の女性の顔が好みだったため、なんの気無しに読み始めました。
しかし、内容や設定がよくある話で、課金してまで読む気にはなれませんでした。by 福山のみー-
0
-
-
2.0
ストーリーは気になるけど
前作と そのまま過ぎて 別物にならない。
by ブラックがスキ-
4
-
-
4.0
いつわりの愛…ではない
無料分を読みました。
設定が同じかも。時代の設定が違うくらいかな?
控えめで、でも賢く気が効く女性が主人公。
めちゃ自己肯定感低い。
卑下しすぎるといけませんよ。。。
気にかける御曹司。
陰湿で卑怯な手で意地悪する女子。
やっぱり見たことある設定かも。by 赤い川-
1
-
-
5.0
絵が可愛い
懸命に生きる主人公と、陥れようとする周囲の環境の中で
妹を想い、頑張る姿はいじらしいです。絵がとても好きです。by ゆかーやん-
0
-
