みんなのレビューと感想「寧々の結婚~望まれぬ花嫁は幸せを願う~」(ネタバレ非表示)(183ページ目)
- 作家
本作品は2026年2月24日(火)をもって配信を停止させていただきます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いつわりの愛の作家さん❓
まだ3話無料ぶんまでしか読んでませんが、よくある設定ですね☺️
なぜいつもいつも本家の娘が分家の娘にいじめられるのか😤
しかも今回は、妹が身○りしろと言われ、困った姉が子をつくる条件をのむとは😌
まだまだ先は長そうですが、30話くらい完結が課金も助かります😓by 人生は無情-
1
-
-
4.0
新作心待ちにしていました
絵が好きで、かわいくて読んでいても心地良いです。
いじわるキャラがでてくる系はちょっとしんどいですが、しあわせになってほしい。by かつおさんま-
0
-
-
4.0
ちょっと難しいお話しかなと思ったけども読み進めるとハマってついついずっと読みたくなる良漫画。絵も綺麗!
by pyちゃん-
0
-
-
5.0
作者買いしました
前作が大ヒットで終始胸キュンでしたので、今作も期待して購入しました。
まだ途中ですが、ハッピーエンドが期待できる予感がしています。
前作よりも、困難が待ち受けていそうですが、綺麗に乗り越えて幸せになって欲しいです。by ぐりーばす-
1
-
-
4.0
うーん
この作者さんの絵が好みで飛びついたのですが前作のキャラと性格がほぼ一緒?読んでいるとどうも重なってしまいます…。でも絵がやっぱり好きなのでこれからの展開に期待です。
by ウメミンツ-
0
-
-
4.0
無料分まで読んでの感想
この時代背景にはありがちな話だけど、大抵意地悪な義理の姉か妹がいるパターンが多いけれど、この話は従姉妹が非道すぎる。ネチネチいじめるだけでなく、故意にツボを壊して、小梅子のせいにし、身売りまでさせようとするなんて、気に入らない以外の何か理由があるのだろうか。夜会に現れた男性が成敗してくれると信じています。
千代子や分家の親戚のせいで、自己肯定感の低い寧々だけれど、聡明で優秀なため、あの謎の男性と幸せになってくれたらいいな。と思います。by ちいたんママ-
2
-
-
5.0
面白いです
初めて読みましたが、大変おもしろく夢中になって読んでました。
2人の関係が気になります。今後の展開が楽しみです。引き続き読みます。by 番組表-
0
-
-
3.0
既読感は…
表紙を見て、すぐに同じ作家さんだと思い読み始めました。絵が似ているのは仕方ないのですが、設定もなかなか似ていて、時代が違うことと守るべき人がいることぐらいでしょうか…このまま前作と同じような展開だと、長く読み続けるのは難しいのではないかと思いました。絵は素敵なので、前作を読んだことのない方にとっては良いのかもしれません。
by ぱんとおやつ-
0
-
-
3.0
作者さんが好き
前の作品も好きだったので、今回も読んでみようと思ってるけど、
無料分で惹かれるほとでなくて、途中で飽きたりしないかなー?と思ってるとこ。by あん1234-
0
-
-
3.0
絵が好き
無料分まで読みました
日本版シンデレラ的?な
こき使われてたら、手とかがっさがさでひどくなりますよね。なってなさそうだけど…by kuracchi-
0
-
