みんなのレビューと感想「時雨先輩の運命の人」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 話 完結
- 作家
- 配信話数
- 全35話完結
- 配信巻数
- 4巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
タイトルにひかれました
先輩の運命の人って誰なのか気になります 三角関係の感じもするし 過去に姉と先輩何があったのか 本当に運命の人っているのかなあ 運命の人だと必ず巡り会えるのか そして決して別れないのか そういうの興味あるし 知りたいなあ
by ユメカナ-
1
-
-
4.0
すきになる
めっちゃ意地悪そうで最初はあんまりいいイメージなかった時雨先輩だけど実は苗のために色々課題をあげてて優しい!苗のお姉ちゃんとどういう関係!?
by ☆Lemon☆-
0
-
-
5.0
目の保養
表紙に惹かれて読んでみたら当たりでした!
時雨先輩が顔だけじゃなく性格もイケメン。
こんな先輩と仲良くなって優しくされる高校生活を送りたかった。笑
苗は美人で頭も良いお姉ちゃんと自分を比べてしまっているけど、気にしなくてもって周りは思うけど、気にしちゃうってあるよね!
すごく分かるー!と共感です。by さちさち07-
0
-
-
2.0
無理ある
高校3年の先輩だからってこんなに大人っぽくこの一年のヒロインのこと見守っててこんな男の子いるのかねえって思ってしまう。みんな王子様系好きだろうけどあまり説得力ないと冷めてしまう。
by Tsu Magni-
0
-
-
5.0
面白い
時雨先輩がとにかくかっこいい!
苗ちゃんが頑張ろうとしている姿に共感できるし、すごくすごくドキドキした!by TYWYSY-
0
-
-
5.0
恋!
私も恋愛したくなりまして!
本当に彼氏欲しいです欲しい高校人生でした。。。
もう受験生だもう間に合わないかなしみ
けどこの作品だいすきですその悲しみも吹き飛ばしてくれますこれみて恋愛してる気分になりますby みーみーみ嶋-
0
-
-
3.0
8話まで読みました。なんか意外にいろんな人の色んな感情が渦巻いてる感じなのかな?これからの展開が気になる!
by ハマヤラワ-
0
-
-
4.0
やばいです!!おもしろいです!!めっちゃ気になります。続きが早く読みたいです!このふたりの今後の展開どうなるのか。。
by にく万-
0
-
-
3.0
無料分の8話まで読みました。
ヒロインのお姉ちゃんがとても素敵な人で、安心しましたが、彼氏と時雨先輩3人に何があったのか気になります。by スヌ⭐さん-
0
-
-
3.0
まだ、無料分までしか読んでませんが。
先輩はイケメンなんだけど、主人公をもう少し可愛くして欲しかったです。
ストーリーは、続きが気になるのでもう少し読んでみます。by mimimimimama-
0
-
