みんなのレビューと感想「懐妊初夜~一途な社長は求愛の手を緩めない~【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(99ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわちい
絵柄もドキドキできる絵柄でとても面白くて優しくていい作品だなと思います!もっと見たいって思えますまた見たい
by とぉあ-
0
-
-
3.0
タイトル ありえなくないですか?懐妊初夜なんて存在するはずないですよね…!?
社長と ヒロインは結構うまくいってるみたいなので、まだまだ距離は縮まっていくのではないかと思います。by Basuteto-
0
-
-
5.0
キャラクターの感情表現が豊かで、興味深いてんと、心温まる時、葛藤する時、全ての瞬間が込められているような作品です。
by bognana-
0
-
-
3.0
なんとも積極的な
無料分だけ読みました。子供が欲しい発言って、単刀直入でびっくり。でも社長もまんざらではなさそうで、続きが気になりましたが、100pは高すぎて断念
by ゆらりーの-
0
-
-
2.0
無料読みから何となく読み始めました。まだ始まったばかりなので、これからの展開に期待したいと思います。
by VB-
0
-
-
5.0
面白い
普段から見てたんでしょう。秘書なら仕事の上での奥さんと一緒。告白なのかなんなのか鈍いのか、mwっちゃ楽しみになります。
by はなmi-
0
-
-
5.0
続きが読みたい!
無料だけ読みました!
続きが読みたいー!
早く毎日無料になって欲しい!
これかれどうなるのー!
ご懐妊⁈by ぷくふくぷく-
0
-
-
4.0
すごい
ありえなさすぎる展開でびっくり!そんな話あるかい!って感じだけど、絵が綺麗で読みやすいからどんどん読みたくなる。
by さつまいも~-
0
-
-
4.0
ずっと読んでた作品が完結したので、新しい作品を探してこちらに辿りつきました。絵が好みだしストーリーも私は好きです。続きも読みたい。
by たこすけ39-
0
-
-
3.0
無料でよめる話数だけではまだ100ポイントかけてでも読むくらいの覚悟ができるおもしろさには達しておらずこまってむす
by トントンちゃん-
0
-
