この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「懐妊初夜~一途な社長は求愛の手を緩めない~【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(98ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,088件
評価5 26% 287
評価4 34% 374
評価3 27% 298
評価2 9% 94
評価1 3% 35
971 - 980件目/全1,088件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    どういうこと?子どもが欲しい。確かに子どもを産んで育てることは可能だけど、相手が誰でもいい訳ないはずだ。もともと好きだったの。社長も、秘書ももともと両思いなの。こんな感じで子種提供ってありなの。わからないなぁ。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もキレイだし読みやすい話が面白いから8話まで課金してしまうほどでした笑っ
    社長がかなりぞっこんになり秘書は微妙な関係早く続きがみたい

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    とりあえず読んでみて

    シングルマザーだった母親をど天然ちゃんがすごく尊敬してるんだろうなっていうのと、社長絶対彼女のこと好きじゃんっていう印象。3話しか読んでないからまだ分からんけど、まぁでも結婚出産家族っていう流れめんどいって気持ちもわかる。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    どうなるのかな

    無料分まで読みました。主人公はかわいらしい感じ、社長はイケメンです。何だか話に無理があるように感じました。
    課金してまで読むかは迷っています。絵はいい感じなんですがね。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料ぶんを読みました!絵がきれいでお話もおもしろいと思ったので課金して続きを読もうかと思っています!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    なかなか

    なかなかないから展開で、ここから話が始まるのかは疑問だけど色々な思いがあって、無事に赤ちゃん授かりますように

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    つづきが読みたいのに、100ポイントはたかすぎるーーー!


    社長の気持ちも気になるところ

    無料もうすこし長く設定してほしい

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イチオシのところにあったからすこし気になって!!!!!!
    溺愛系いいよね
    もうすこし読んでよう〜〜〜〜(՞_ ̫ _՞)

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    オススメに出て来たので試しに読んでみたら、ちょっと変わったヒロイン…(不思議ちゃん?的な)だけど“子供だけほしい”はちょっと分かるなー…

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    きになるー!!!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分をよんで可愛くてかきんささてしまった!旦那いらないけど子どもだけはほしいって、わかるなー。とはいえ、幸せがまいこみそうで、ほっこりするわー

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー