この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「懐妊初夜~一途な社長は求愛の手を緩めない~【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(97ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,088件
評価5 26% 287
評価4 34% 374
評価3 27% 298
評価2 9% 94
評価1 3% 35
961 - 970件目/全1,088件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    未婚の母ってはやっているの?
    なかなかすごいけつだんだよね。
    漫画なので、これから幸せになっていってほしいな!

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    子どもだけ欲しいって言うのも共感できないし、子種をやるって言うのが気持ち悪い…マンガは少しでも共感できたり、登場人物に対してなんらかプラスの感情がないと読み続けるのが難しい。私は無料分で終わりにしました。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    絵が綺麗で、27歳女性のリアルな悩みにも共感できました。女子会の雰囲気も面白い。続きがとてもきになります。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ふふふ

    ナニコレ?おもろいんですけどー
    子種って表現もおもろいしこの展開もおもろい
    無料部分でしか読んでないけどおもろいな

    by A.S
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    うぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    かなーり気になるのに無料が3話までなので悲しいです
    今後毎日無料とかになってくれたらいいなーーーーー

    by saxyy
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    いいなぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    私も社長の子だねが欲しい…笑
    イケメンな社長が、素敵な子だねを授けてくれるなんてもうキュンキュン〜!!!

    by HGH
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    子供だけ欲しいって思ったことあるから、現代の女性らしいなくはない気持ちかも。主人公は可愛いので、応援したくなります

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    子どもがほしい

    それは一生面倒見ろって話か?愛は終わっても責任という名の養育費は残る。きっとそんなことじゃなくこれから恋愛に発展するのね、ベタな話だったら。違う展開を期待したいけどなぁ。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    面白そう

    無料分だけ読んだ。お互いに好意はありそう。突拍子もないお願いを本当に叶えてくれるのか?ポイント高くて続き読むのどうしようか迷う。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ありえない設定

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと、場当たり的な感じでいいのか?
    こんな始まり方は無いとおもう。
    卑屈感がないので読みやすかった。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー