この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「懐妊初夜~一途な社長は求愛の手を緩めない~【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(96ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,088件
評価5 26% 287
評価4 34% 374
評価3 27% 298
評価2 9% 94
評価1 3% 35
951 - 960件目/全1,088件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ストーリーの進み具合や内容がとてもよかったですし無料分だけですが楽しく読むことができました!続きよみます!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ええーっ

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚は面倒だけど、子供は欲しいという女子トーク。勢いにのって「自分も」と言ってってしまったが、
    どうしようと思い悩んでいる時に、社長からの提案。のるか、やめるか、女の勝負。
    どうなるのか!!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    『子種をやる』発言に笑っちゃったけど
    今後社長とどんな展開になるのか気になります、
    ハッピーエンドだといいけど、、!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    素敵かも❤️

    魔女なおかあーさん、素敵です💓どんな恋をして、シングルマザーでうんだのでしょうか?そちらにもキョーミ深々❗️
    本当は、相思相愛なのよね。なんて事を考えて、ニヤニヤしながら先に進むのが楽しみです‼️

    by meian
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    もなか作品面白いに決まってる

    社長秘書をしている綾乃。
    社長の鷹哉に欲しいものはないかと迫られ思わず「子ども」と、とんでもないことを口走ってしまいます。
    クビを覚悟していたら、社長からまさかの「子種をやる」との返し。
    さすが、もなか作品。ワクワクします。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドキドキがとまらない

    絵が綺麗でそれだけで楽しみになります!ドキドキキュンキュン、続きが気になりどんどん読みたくなる作品です!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    欲しいものを聞かれて、子供っていうのは
    正直引くなぁと思うけど、相手にもよるから、
    そこから始まる恋もありかな

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    いきなりすごい展開。現実では絶対にあり得ないというか。こんなストーリーの少女漫画オッケーなのか、、。気にはなるけど課金はちょっと悩みますね。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無事懐妊するのか?2人の関係がどうなっていくのか、まだまだわからないい感じですか、社長と秘書としての関係も気になります!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    俺の子種をやる。。。リアルで言われたらドン引き発言だけど、お前が相手なら365日いつでも抱けるなんて元々そういう恋心的な感情がなければ言えないよね??
    面白いけどポイント高すぎて課金に悩む。もう少し様子見で。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー