みんなのレビューと感想「懐妊初夜~一途な社長は求愛の手を緩めない~【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(100ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
結婚とか旦那とかの世話なしで子供だけ欲しい。分かる気がする。優秀な遺伝子あって良いことないしなぁー。しかし、社長も秘書とできるなんて
by ふひす-
0
-
-
3.0
タイトルだけでもインパクトあったのに、この絵で子種が欲しいとかびっくりですね。笑
完結していないので終わりが見えず課金するか悩み中です。by テンモー-
0
-
-
3.0
絵も優しいタッチで綺麗で、内容展開も良く、おもしろいです。
どんどんひきつけられる漫画で、是非おすすめです。by さえみんぐ-
0
-
-
3.0
びっくり
お試しで読んでみたら、最初から内容がぶっ飛んでてびっくりしました。しかし、絵がキレイだし主人公の行く末が気になります。
by ミッシェルンルン-
0
-
-
3.0
現実的ではないからこそ
会社の上司に子種を望むとは、なかなか、ハラスメントな内容でした。絵は綺麗なのに、始まりかたが転々www
by きょうかん-
0
-
-
3.0
無料分を読み終えました。読んでいて少しいい気分にはならないときもありますが、もう少し見てみようと思います。
by t.h.n.e-
0
-
-
4.0
新しい感じ!
なんとなくで見たのですが主人公の女性がとても可愛いのとまさかの展開にいい!!となりました!子種をあげよう。なんてどうゆうこと!?笑
by chimuuuuu-
0
-
-
4.0
結構好き
結構好きかも、ふつーに面白いというかドキュンなびっくりストーリーからのどつやったら恋愛に展開して行くのか楽しみ
by アクアすかい-
0
-
-
3.0
社長秘書をしている女性が主人公。ご褒美に何が欲しいと言われ、子供が欲しいってすごいですよね。そして、子種をやるっていう展開でした。これで、すぐに子供ができるのは、さすがにうまくいきすぎて怖いですが、展開がたのしみでもあります。
by チップとデール(^_^)-
0
-
-
5.0
レビューでもらえるポイント目当てで読み始めましたが、おもしろすぎてこちらでもポイント使ってしまいそうです!
-
0
-
