みんなのレビューと感想「懐妊初夜~一途な社長は求愛の手を緩めない~【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(76ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
自然な展開
無料分だけ読みました。社長と秘書の優しい恋愛の話でほっこりします。シングルマザーに育てられて、実は魔女なんだと信じてしまう女の子がかわいすぎる。
by シラハマの湯-
0
-
-
2.0
落ち着け!って後ろから急に抱き締められたら、普通はびっくりする。てか、あり得ない。まだ社長と秘書の関係でしかないのだから。
by YNCH-
2
-
-
4.0
懐妊初夜
すごいタイトルだな〜っと
クエストで読みました。
最初、ちょっと痛い感じのヒロインなのかな?っと思ったけど
それは作り話で良かったけど(笑)、
まさかの子供が欲しいのはわかるけど(わかるのか?)、
そこから子種をくれてやるにはなrなんだろ〜
なんのロマンスもデリカシーもないわ!
でも、社長は絶対に好きそうだし
面白そうな展開なので続きが気になります!by Victoria&-
0
-
-
3.0
ちょっと引っ張りすぎじゃない?
最初の導入からは良かったんですけど、6時間前にさかのぼるのに話数がかかりすぎではないでしょうか?焦らされる笑。
by Kiko1992-
0
-
-
5.0
面白い!
社長が良い!
カッコいいけど可愛さもあって、ギャップ萌ー
宮内さん、天然の魔女だけど、大胆なのがいい!
無料話の後からがもっと面白そう!
ただ、タイミングってのがあるからね?
無計画だと只の◯フレだよー笑by ゆちょみ-
0
-
-
5.0
ひゃー!
あま〜い!
こんな所に、恋の種が!
無自覚だった2人が、急に意識してしまう!
このあと、どうなるの?!by je.-
0
-
-
5.0
面白い
兎山もなか先生原作の作品は大抵面白いです。色んな作画の方と組まれてますがこの作品も絵が綺麗で読みやすいです。無料分まで読みましたが続きが気になっちゃうので買うと思います(^^)
by やよいネコ-
0
-
-
4.0
社長と秘書のおはなしでちょっと天然っぽい秘書がかわいい
母子家庭で育って私も子供だけ欲しいって思うのはお母さんが素晴らしい人だったのねby ふゆふ-
0
-
-
5.0
大丈夫かな?!
主人公は、ちょっと、変わった子で…
本当に、子供だけ欲しそう笑
社長は、余裕そうに、見せかけ、めっちゃ内面ドキドキしてはる。何か、かわいい。
ちょっと、勘違いされてるけど、社長か好意を持ってそう。主人公にとって都合よく発展していくのかな…それとも、本当の恋をしていくのかな…続きが楽しみです。by ばたばたさん-
0
-
-
2.0
無料分だけ読みました。
クエストもあったので。社長とその秘書はよくある話だなぁ…と思いましたが、子どもが欲しいから…か。そんな簡単なことではないと思うので。by どんな名前も思いつかない-
0
-
