みんなのレビューと感想「ねぇ一色くん、私のこと好きでしょう?」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 165件
評価5 31% 51
評価4 38% 63
評価3 25% 42
評価2 4% 6
評価1 2% 3

気になるワードのレビューを読む

111 - 120件目/全165件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    こんなにも心惹かれる設定があるだろうか?

    絵が素敵すぎる!ヒロインもヒーローも性格がドストライクすぎて、サクサクと読み進められることができた。この漫画を教えてくれたことに感謝。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    ベティ先生の絵がとっっても可愛くてかっこよくて繊細で。作品の内容も面白いのですが、ベティ先生が描く作品はこれからも読みたいなって思いました!!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ええーこれかなりツボです!
    絵が綺麗で、すごくいい。7歳下の取引先の新入社員から好意をガンガン寄せられる30女。過去に何があった匂わせがあるけど、無料では明かされません。
    続き気になるなー、そして、グルナ編集部?も初見ですが名作だしてそうな雰囲気ですね。チェックしてみます

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    無理分読みきりましたが
    私は、あまり刺さらない作品でした
    男性側がイケメンで
    羨ましいほどの甘い言葉や展開ですが
    進展があるようでなくドキドキが私には足りず
    この先課金するとあるのかな?…
    ちょっと期待を込めて星二つ

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    昔読んだことがありましたが、無料になっていたので、久しぶりに読みました!
    めちゃくちゃきゅんきゅんしました!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    キュンキュンします

    歳の差年下に愛されるヒロインを見ているのが楽しいです。ストーリーもよくできていると思います。読み出すと引き込まれます。

    by Oak
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    一色くん、ヒロインのこと前から知ってる風でしたね。
    その頃から想い続けてたのかな?
    めげずに年下っぽくならないように大人として振る舞ってる姿がかわいいです。直球なのも良きです。
    二人がどこで出会ったのか気になります。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    イラスト

    ネタバレ レビューを表示する

    イラストが綺麗です。ありがちな浮気発覚ごの新たな恋愛話。しかも年下、最初イヤイヤいいながら、くっついていくんでしょうねー

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵がきれいで読みやすいし、美男美女で好きです。すごく年下のイケメンな男の子から好意を寄せられて驚きつつも、誠実に対応しようとする主人公がすごいなと思います。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    他作品の絵が好きでこちらも読んでみました。
    無料部分までしか読めてませんが、自分的に8歳差の恋愛ってあまりドキドキ感を感じませんでした...ただ一途な人間は間違いなく素敵!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー