みんなのレビューと感想「生贄家族」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 3話無料/毎日無料で54話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ハードでなかなか怖い内容にビックリしました!
最初からちょっと不気味な雰囲気にハラハラ落ち着かない展開でした。by 新選組三代目N-
0
-
-
4.0
やばい以外の何物でもない。こんなことが現実にあったとしたら、警察とかのレベルでどうにかなる話しではないですよー
by かんたろうジュニア-
0
-
-
4.0
表紙とタイトルから私の好みっぽくて
お試し読んでみたけどより好きになった。
潜入した刑事さんがどうなるのかも気になる!by あさっ子-
0
-
-
4.0
へぇ〜
なかなか怖い内容。
主人公が今風な髪型や服装で時代の変化に少し驚きました。
いままで読んだ漫画をミックスした仕上りと思う。
作者の他作品も読んでみたいね。by 右上がり-
2
-
