みんなのレビューと感想「冷酷王子の優しい溺愛~どん底の私を拾ってくれたのは有名な御曹司でした~」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で28話まで(2026/09/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 157件
評価5 18% 28
評価4 31% 48
評価3 41% 64
評価2 8% 12
評価1 3% 5

気になるワードのレビューを読む

111 - 120件目/全157件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    なんとまあ!
    腹が立つ話だわ。
    くそみたいな家族が!こんな話ってある?
    かわいそうすぎてむかつくわ。
    天罰がくだらないかな。あの一家に。

    by daji
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    14話まで読みました!
    酷い、酷すぎる!本当の家族なのか?なぜこんな仕打ちされるのか?今後解っていくのかな?
    でも、イケメンに拾われて良かった!

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    無料分だけ読んだけど、彼女の家族がホント最低!家政婦とでも思っているのか家の事任せっきり、妹との差別!読んでて腹立つし彼女には幸せになって欲しい!

    by さち6
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    うーん

    設定が現代だから、家族のクズさに少し違和感がありつつも、幸せになる課程をついつい期待して読んでしまいます。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    読み始めは令和の時代にこんな家族いるんだ…と思いながら読んでいました。主人公が幸せになることを願いながら読んでいこうかなと思います。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    頑張ってお姉さん

    お姉さんヒロインて感じしません。何処にでもいるようなその他大勢に数えられる感じかな?
    これから冷酷王子とラブラブ😍になって家族見返して下さい😊

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーが雑すぎる。ヒロインの家族から受ける扱いも酷いけれど、大人になっているヒロインはなぜそこまで耐えなきゃいきていけないのか?セリフもどこかの作品とそっくりだったり…無料分は読んだけど先への興味はわきませんでした。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    冷酷応じの優しさ

    素敵な出会いでこんな感じも読んでいて楽しみになります。絵も素敵ですしこれから展開楽しみですが、彼女には幸せになってほしいですね。

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    余りに酷い話

    こんな贔屓をする親っているんですか?
    酷いにも程がある。
    読んでいて気分が悪くなりました。

    • 1
  10. 評価:2.000 2.0

    うーん

    ストーリーもよくあるものだし、展開もポンボンと早いし、絵のタッチも単調で無料で読めるので読んでますが、課金はしないだろうなぁと思う作品です。

    by Kokori
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー