みんなのレビューと感想「冷酷王子の優しい溺愛~どん底の私を拾ってくれたのは有名な御曹司でした~」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で28話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
香織ちゃんの家が酷すぎる。こんなことできるのって。妹に婚約者を奪われ、しかも、婚約者もグルで、香織ちゃんが予定を組んだ家族との顔合わせで、妹と結婚しますとかまずなさすぎる。
もっと早くに家をでたら良かったのにーって思うけど、辛さが爆発して、雨の中家から飛び出して、皆川さんに出会えたのは良かった。
これから、香織ちゃんの家族や元婚約者が色々なことを香織ちゃんに仕組んで行くんだろうけど、
その悪巧みを皆川さんが救って2人の愛を育んでいくんだろーなー。と無料分読んで推測してます、
課金するかは未定ですが、無料分で楽しませていただきましたm(_ _)mby わがしラブママ-
1
-
-
4.0
面白い!
近代社会でこんな酷い扱いを受けている人がいるなんて…でも酷い家から脱出出来て良かったです。あとはどう家族と妹、元婚約者を見返すのかが楽しみです。
by ☆☆もんち☆☆-
0
-
-
3.0
話的にはちょっとひどい。そんなわけないでしょう。みたいな話でちょっと引いちゃった。でもネタを皆さんのを見てたら、他とは違ってちょっと気になる話と書いてみる人が見えて、そういう見方もあるんだなと思い、ちょっと続きを見てみようかなと思いました。
by こんみちょ-
0
-
-
3.0
家族や婚約者からありえないぐらいの酷すぎる扱いを受けていて理解できないところもありますが、御曹司の愛で大逆転人生を歩んで欲しいです。
by こよここよこ-
0
-
-
5.0
ひどいね
こうたも姉ちゃん以外の奴らも将来後悔すると思う。よく,姉ちゃんは頑張ったと思う。王子に助けられて良かったと思うし,幸せになってもらいたい!
by ミルキーらん-
0
-
-
3.0
姉妹…
無料話まで読みました
冷遇される姉と可愛がられる妹、贔屓する両親
そして、王子様の登場
よくあるストーリーだけど続き気になりました
元婚約者の動向も気になるby nayana-
1
-
-
4.0
面白い
色々と疑問はあるけど、単純に面白いし、ドキドキできる。続きが気になる〜
by Moon48504st-
0
-
-
5.0
扉絵に惹かれました!
扉絵がかなり好きです。特に、香織の表情がイイです。こんなシーンを観たいと思って読み始めました。始めの展開は「ちょっと引くほど」でしたが、やっと望んでいた絵が観れました。まぁ、まだまだ不穏な要素はありますが、それも香織の幸せな姿を引き立たせるスパイスになるでしょう。桜井先生、宜しくお願いします。
ひとつだけお願いです。続きをもう少し早く読ませて下さい!by hiroching-
0
-
-
4.0
よくある両親と妹に虐げられ婚約者にも捨てられるけど、格上の男性に溺愛されるおはなしですが、徐々に主人公が変わっていく様はみていて良かったです^_^
途中までしか読めて居ませんが早くざまあがみたいby 8まなてぃん8-
0
-
-
3.0
ちょっとスッキリ
はっきり言って、イラストとしては今一つな出来映え。ストーリー的にも、ムリがある気がする場面も多い。それらの事があっても、家族や恋人から虐められていたヒロインが、シンデレラの如く御曹司に気に入られていく過程は楽しい。波乱の結末に期待しています。
by ベースボールストーカー-
0
-
