みんなのレビューと感想「極上パイロットの容赦ない愛し方~契約婚のはずが、一生離してくれません!~」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
展開が遅い作品なのかな?
7話まで読みましたが、千里くん塩対応
きっと理由かあるのかな?
今後千里くんが容赦ない愛し方をするのか楽しみです
更新遅めなのが気になるby おヒメ-
0
-
-
2.0
契約結婚でも、どうせ両思いでしょう、先が読める展開。現実的ではない展開からの溺愛、には飽きています。あと、画力が乏しいのも課金出来ない理由になります
by ラブバレエ-
0
-
-
2.0
原作のイメージを大切にしたい
実は、この作品の原作を読んでおり、好きな作品であった。
マンガになるとどうなるのだろうと、興味本位で読んでみた。
自分のイメージしていたものと、絵に違いがあり、私自身はコミックス版は好きになれなかった。
原作のイメージを大切にしたい人は、読まない方がいいかも。by 未熟者-
0
-
-
5.0
契約だからじゃないよね。相手のことを思ってすることに無駄はないし、そこに応えてもらえなくても自分の思いだから仕方ない。結婚生活が幸せであってほしいな。
by ク ミン-
1
-
-
3.0
クエストで読みましたが、ごめんなさい。
マンションが火事になり、助けてくれた人と結婚契約を交わす。
というのは、わりと多い設定なのですね。
偉そうに振る舞う、パイロットさんが苦手でして…ちょっとこの先は 読めません。
ヒロインの方には、きびきびと手綱を握っていただきたいです。
パイロットさんはモラハラ予備軍のような気がします。by セージグリーン-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。
ハイスペックな彼との契約結婚、羨ましい。。
同居が始まって、これからどう近づいていくのか楽しみです。by さやまあ-
0
-
-
4.0
続きが気になるストーリー展開
頭脳明晰すぎて皮肉屋っぽい人ってたまにいるけれど、そこに顔がイケメン+憧れステイタス高めの職業。
ある意味「マイナスとプラス」の両方を持っている相手。
でも、プラス面にクラっと傾かずに対応に対話できる彼女の性格っていいかも。。
だからこそ、訳ありで同居依頼していきなり結婚を打診されて、、、受けてしまうっていう展開も潔くて、個人的には好き。
(結婚後に態度変わって溺愛されるパターンなのか、日々嫌みを言われつつもちゃんと愛してくれる相手になるのか。。。などと続きが気になってきた作品の1つで。by Fettes-
0
-
-
4.0
航空会社の仕事のお話です。
身近にない環境なので、あまり親近感がわきませんでした。
専門用語も分かりにくかった。by かっちんちゃん-
0
-
-
5.0
現実味はないけど!
イケメン有能パイロットと隣の部屋で、自分の部屋が火事に巻き込まれたのをきっかけに契約結婚!
甘々イケメンも好きですが、こういうSっ気のある出来る男もいいです。
航空関係のお仕事、憧れるけど全然知らない世界なので、それも面白いです。by ときめきが欲しい-
2
-
-
3.0
パイロットとの恋愛なんて憧れですね。本当にこんなことあるのかな、、、なんて!!おすすめに出てきたのね、最初だけ読みました。
by mskeeey-
0
-
