みんなのレビューと感想「極上パイロットの容赦ない愛し方~契約婚のはずが、一生離してくれません!~」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
契約結婚なのかな
家事で全てを失ったから結婚?好きでもなくてメリットのために結婚するなら、契約結婚な気がする。ひかれている感じもまだ読み始めたばかりだからわからんけど、盛り上がりも感じない
by どんどん亭-
0
-
-
5.0
ツンデレ系
コーパイとの契約結婚。いいですねぇ。一緒に住むとやはり少なからず情は沸きます。まだ物語は始まったばかり。コレからが楽しみです。
by Syd-
1
-
-
3.0
羨ましい
なんて羨ましいお話なんでしょう
本当にこんな事あってほしかったな〜
これからの2人が楽しみです
早く続きがみたいですby むらの猫-
0
-
-
2.0
無料分6話読みました
ヒロインもヒーローも自分勝手のワガママ。ヒーローの意地悪な言い草やヒロインの食って掛かる言い方が読んでいて嫌でした。課金は勿論しないし、今後無料分増えても読まないと思います。
by さいさんこ-
0
-
-
4.0
極上パイロット
最初みてわらってしまうくらい、興味ある作品でふ。絵もきれいだし、どれもみんなきれいにみえるので、ドキドキします。先が楽しみです
by まるっちー-
0
-
-
3.0
無料のところからきました。
もともとは、ミッションの為に。
うーんと、なんか、良い関係になりそうなのに、やはりというか、突き放す。
何かあるんだろうなぁ…。by akihime-
0
-
-
3.0
契約結婚のお話し
クエストがきっかけで無料分を読み終えました。
よく契約結婚のストーリーがありますが、その中でも契約結婚をする動機が理解できませんでした。
いい大人が、そんな理由で?という・・
親にも入籍してから紹介とか、0日婚の方がいいかなーと思いました。
ちょっと、残念。by Chocolate・・-
0
-
-
2.0
クエストで読み初めて、専門用語がちょっと鼻に付く感じです。航空関係社の恋物語だからかなぁ。
無料分が終わる頃は、二人が同居始めて、婚姻届を出そうとして、契約結婚だけど、彼女さんは、二人の関係を深めたいと思ってる感じ、でも、それを拒むだんな旦那。ピシッと言われて、へこんでる彼女。この後、本物の恋へと向かうのかなぁって、感じです。
でも、最初に書いたように、鼻に付く感じがあるから、課金は、しないかな。by R.M.Y-
5
-
-
5.0
空とリアルな恋愛がすごく胸にドキッときて、恋路の行方が本当に気になって、思わず次へと進んでしまう、魅力的な甘酸っぱいお話!
by folie-
1
-
-
4.0
飛行機好きにはおすすめ!
飛行機が好きな人にはおすすめです!
最初の方とかはふつーに仕事だけど、少ししたら甘くなり始めるので気を付けてください。by ことことみん-
0
-
