みんなのレビューと感想「異世界オジサマの一途な溺愛~弟だと思っていた美少年貴公子が転移先で超ダンディな侯爵様になっていました~」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 2話無料/毎日無料で5話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い設定で絵も綺麗でした。主人公の女の子も、とても可愛いです。まだ無料分しか読んでませんが、このペースで歳をとると2人はどうなっちゃうのか心配になりました。
by はないちにさん-
0
-
-
5.0
テレポート
なかなか奇想天外なお話。ルイ君が早く年取るから、いずれは先に亡くなるのか?イヤイヤそんなことにならないよう、2人とも相手の世界で生きれば良いのでは?どうなるか楽しみです🥰
by ポンタロ-
0
-
-
5.0
面白い
読んでて好きな作家さんの漫画だったのでビックリしました!
ストーリーが面白くて、キュンキュンしちゃいます!by ゆすうめ-
1
-
-
4.0
ルイくーん!めっちゃイケオジ!異世界転生の話がねじれてるけど、面白い。ルイ君がイケオジでも昔のままアカネに照れてるとこも最高に可愛い。
by 寝起きのポゥ-
0
-
-
4.0
時間と物語のスピードが半端ないですね。
突拍子もない展開ですが、とても楽しいです。
この先、どんな風に愛を育んでいくのか楽しみにしています。by mmnkp-
1
-
-
3.0
うん
ルイくん確かに小さい頃から可愛かったし、年とともにいい男になるのはわかっていたが、話が余り進まないのが
by ペソ!一番-
1
-
-
5.0
キャー!
ルイくん!
もといルイさん!
良い!とても良い歳の取り方!
可愛いルイくんが、イケおじルイさんにーー!
まだ無料話までしか読んでないけど、既に最高!!
早くイチャコラしちゃってください!
あぁ…もう語彙力皆無。by ギャオス🦖-
1
-
-
4.0
クエストをきっかけに読みました。まだ無料分しか読んでいませんが、こんな設定もあるんだなぁと、面白かったです。かわいいから始まり、イケオジになってしまったルイくんよきです。課金しちゃうかなぁ。
by パプリカハーブ-
1
-
-
3.0
異世界へテレポートする、年齢が逆転する、おまけにイケおじ系のは初めて読みました。他の方のレビューだと珍しい設定でもないようですが。
クエストに出てきたので読んでみましたが、無料分では良さが分かりませんでした。。by 天然水生ビール-
0
-
-
4.0
異世界との交流?
異世界と繋がったポータル
時間の流れが違うからヒロインと年齢が逆転してどんどん年が離れていっちゃう
交流がなくなって40歳ヒロイン28歳なんかいいのか悪いのか
どうなる2人!?by mic2pp-
0
-
