みんなのレビューと感想「異世界オジサマの一途な溺愛~弟だと思っていた美少年貴公子が転移先で超ダンディな侯爵様になっていました~」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 2話無料/毎日無料で5話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こっちの世界の時間が1ヶ月で1年分なんてそりゃあ可愛かった少年はあっという間にダンディになっちゃいますね。会えない空白の時間に何があったの?
by ⭐︎あやぺぺ⭐︎-
1
-
-
5.0
すごい大好物なストーリー展開。続きが気になるからポイント買うか貯めるかして読みたい!絵柄も好みすぎる。
by べくしんつ-
1
-
-
3.0
まあまあ
少女系異世界モノ。好みは分かれると思いますが、綺麗な絵も話も面白いと思います。もう少しドキドキする展開があるといいな
by Bullet-
1
-
-
3.0
早すぎる
こっちの1年で12歳も歳をとるなんて早すぎて まだ 子供のルイくんも見たかったのにあっという間でした。
あかりがルイくんの世界に行ったから もう年の差は開きすぎないとは思うけど 1話1話も短くてサクッと無料分 終わっちゃいました。by 蕗味噌-
0
-
-
3.0
異世界物でも風変り
似たり寄ったりな異世界話が多い中、設定は面白いと思います。ただ向こうとこっちでは時間の流れが違っていて28歳だったのが会わない一年先には40歳とか…。イケオジジャンルと知っていて読むならならOKですが、そうではないのなら違和感が半端ないです。アカネも空気を読まない私の苦手なヒロインぽいし、他のレビューを参考に様子を見ながら読み進めようと思います。
by きんめだい☆-
1
-
-
3.0
異世界と一年の時間の流れが違う中で、
2人が出会って恋する。
この時間の流れが違って、2人が出会うのがすごい!by ミッキー3-
1
-
-
4.0
無料分だけ読みましたが…
無料分だけ読みましたが、続きが気になってます!まず時間軸、進むスピードが違うのは面白い設定ですね。出会った時は幼子で、追いかけた時には渋いイケオジなんて、可愛いも渋いも味わえるなんて贅沢ですー!
by ぼぼーん-
0
-
-
5.0
お気に入り!
異世界➕異自空間➕年齢差❓、なんと贅沢な設定なんだ!絵も良いし主人公ほか各キャラも、もの凄く好感もてる!恋愛マンガが苦手な私ですが、本作はお気に入りに登録します!
by Matsumasa-
1
-
-
3.0
無料分まで読ませてもらいました!
ヒロインの相手が40歳のイケオジです
イケオジ嫌いじゃ無いけどもう少し若くて
良いんじゃ無いかなぁ?by ヘメヘメモヘジ-
0
-
-
4.0
異次元王子さまに振り回される
浮世離れしたこんな異国の王子さまに愛されたいけど好きになれば好きになるほど振り回されてしまいそう。好きになったもん負けですね 笑
by hiromiab828-
1
-
