みんなのレビューと感想「黒妖の花嫁~忌み嫌われた私が冷酷大尉に愛されるまで~」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 3話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
郁ちゃん😭
夜妖人と会話ができた郁ちゃん。母が亡くなり、愛人と娘と結婚した父。そこから、とってもしんどい思いをして生きてきたのです。
でも、ある時名家次期当主の昴様直々に郁ちゃんとの縁談が持ちかけられました!
まだ、郁ちゃんの事しか分からないので、何とも言えないのですが、あの家族から離れられるようにしてください!昴様!
といいたくなります!by ムーース-
0
-
-
5.0
久しぶりにヒット!
昴様がカッコいい〜♡
ストーリーとしてはありがちな後妻や腹違いの妹に虐げられる話ですが、これからの展開が面白そうです。
絵も綺麗です。by ペーパームーン-
1
-
-
5.0
絵がきれい。
無料分だけ読みました。作画が美しくて、妖しいものたちが暮らしている雰囲気がよくて、それだけでも高ポイントです。実の父親、継母とその連れ子の腹違いの妹にいじめられているけれど、ヒロインの心は折れておらず、気品があります。
by シラハマの湯-
1
-
-
4.0
読みはじめ
絵が綺麗ですね。ストーリー設定は、かなりありがち「わたしの幸せな結婚」と同じですがこれからどういう展開になるか、楽しみです。
by DAU-
0
-
-
5.0
わぁ!絶対幸せになってほしい!シンデレラストーリーとして!でもこれからもあの人の嫌がらせは続くだろうし。どうなるのかな?
by ク ミン-
0
-
-
4.0
ずっと染めてると髪が痛むらしいけど、それでもつややかな髪を維持できるなんて羨ましいかも~
幸せになるのかな?by クラウド推し-
0
-
-
3.0
無料分3話読みました。
限定クエスト作品だったので 無料分だけ読みました。性悪義母義妹に虐められる異能持ちのヒロインが 家柄容姿優れた男性の花嫁に選ばれる ありがちなストーリーのようですが これからの展開に期待にしてます。
by ?匿名希望?-
0
-
-
3.0
悪役
なぜ、悪役は、だいたいあまりきれいじゃないのでしょうか。
わたしは、個人の感想ですが。お姉様の方が綺麗でいい方だと思いました!by kairi ,-
0
-
-
5.0
綺麗なお姉さん
主人公は綺麗で儚げなお姉さん。
異種族の言葉を理解できて、とても素敵な才能を持っているのに虐げられてて。
早く幸せになって欲しいなー!by 癒やされたい-
0
-
-
3.0
ありがちな設定ですが
絵がキレイで読み進めてしまいます。
純粋なヒロイン×意地悪家族×ヒロインを助け出す王子様。王道の設定ですが、やりすぎた邪悪顔でもなくドロドロすぎずです。by あさゆよ-
1
-
