みんなのレビューと感想「黒妖の花嫁~忌み嫌われた私が冷酷大尉に愛されるまで~」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 3話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごく引き込まれる話です❗️
人間と夜妖人の二種族が混在し、生活する街。
そこで暮らす人間たちは夜妖人を下にみていて、主人公の郁は髪色も、瞳も、白雪の様に淡いため、家族から虐げられていた。
しかし、郁は夜妖人となぜか言葉を交わす事ができ、動物からも好かれていた。
ある日、義妹の婚約者が家に来るから部屋から出て来ないようにと言われていたのに、夜妖人の子供が庭にいた為、外に出てしまい、部屋に戻る時に見つかってしまう。
婚約者を誘惑する気だったんだと、義妹が怒り狂い、髪の毛を切る❗️というせっかんを受ける寸前で、突然部屋に乱入してきた桐島昴…
郁を花嫁として迎えに来たと言う。
郁の能力を知って、利用するつもりだろうけど、郁は幸せになれるのか、愛されるまでの過程、大事だと思う。
もう続きが気になってしょうがない🤩by ミルミル0129-
4
-
-
4.0
好きです
このパターンのストーリーは数多くありますが私は好きです。
まだ無料分しか読んでいませんが、続きが読みたいと思いました。by 匿名希望?.-
0
-
-
4.0
無料分(3話)全部読みました
キレイな絵読みやすいです。そしてよくある話だけど主人公が不憫です。悪役も実のお父さんも清々しいまでのクソ…不憫な主人公に助けの婚約者(自称)が急に現れるところで無料終了…半妖?も混在する世界観で面白そう…続きがとても気になります。
by Yoshs-
0
-
-
4.0
CM
CMで流れてきて気になって無料話を読みました
いつもの如く、義母異母妹は最低ですね
昴に見初められて(?)郁が幸せになってほしいですby MIZORE-
0
-
-
5.0
義妹が驚くほど性格が悪くて、底意地がが悪くて、悪魔みたいな子でした。
味方になってくれそうな父親もダメダメだったので、婚約者が唯一の救いの種。
きっと幸せになってくれるはず!!by とみせらちゃん-
0
-
-
5.0
実母が亡くなって以来,幼い頃から継母や継妹,更には実父にまでも虐げられて生きてきた彼女がその優しさと人とは異なる容姿と異世界後を理解するという才能から素敵な出会いを...と期待感しかありません!しかも絵がとても良い!主人公の男女とも超私好みで意地悪な奴らのその表情ったら…!ぜひ毎日無料読みに加えてください!
by Marcus-
1
-
-
5.0
タイトルから、いい方向に進んでいくのがわかってるので面白いです。私は基本ハッピーエンド主義なので安心して読めます。
by qbb-
0
-
-
5.0
無料分しか読んでないけど
絵がキレイ!家族に虐げられた主人公が、結婚して愛されていくよくあるストーリーのようだけど、主人公がキレイで可愛い。
by サンゴ35-
0
-
-
4.0
可愛い
絵が可愛くて読み始めましたが、続きの内容も気になります!父や義母に使用人よりも酷い扱いを受けて育ちますが、子供の頃ぬ助けた子?がオトナになり迎えに来てくれるなんて素敵です!これから楽しみです!
by 雪コンコン-
0
-
-
4.0
これは
よくある感じのお話ですか?
少なくとも無料3話だけ読むと、これまでの似たようなお話と被るから、課金はないかな。by 好きです-
0
-
