みんなのレビューと感想「暴君皇子の契約妃」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
  • 14話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,406件
評価5 33% 461
評価4 38% 533
評価3 25% 351
評価2 4% 51
評価1 1% 10

気になるワードのレビューを読む

31 - 40件目/全1,406件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ロマンスファンタジー系が好きな人はハマると思います。ヒロインが、守られるかよわい系ではなく芯のあるところが良いなと思いました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    オレ様好きです

    はじめは同じ目的のために協力する同士。というか、むしろ傲慢なオレ様。それが、互いの命を心配し合う中、かけがえのない散策になっていくという、、こういうのが大好きです!互いだけ心を許せる相手になり、かけがえの無い存在になるという、、まさに大好物です‼️2人が幸せに結ばれますように。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    契約からの

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は憎む相手を葬るために共闘するためだけの契約だったけどいつの間にかお互い惹かれ合い、本当の夫婦になる2人。
    ストーリーはありがちですけど、舞台が現代日本ではないので契約婚と言ってもかなり雰囲気が違っておもしろかったです。
    憎き皇后を葬ってハッピーエンドというわけではなく、その後もお邪魔虫がいて、2人の気持ちがすれ違ったりすることもあるけれど、やはり固い絆で結ばれた2人はお邪魔虫にも打ち勝って、大団円を迎えます。

    最終盤、子どもにも恵まれ、幸せな時間を過ごす夫婦ですが、この2人が全く老けないので少し違和感があったなーというのが私の感想です。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ストーリー的に

    この時代に刺客が入り込むのは多いから厳重な警備がなされているはずなのにストーリーが早くて違和感を感じてしまいました。本来なら処刑されてもいたしかないとは思いますが。絵はかわいいので続きを読み進めていけます。期待を込めて星3^_^。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    美しい話

    とにかくヒロインが超美人で性格も可愛くて魅力的!なぜ愛される?的なマンガが多い中、この主人公は納得!恋愛の展開もゆっくり丁寧に描かれている。衣装もすごく綺麗!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おすすめ

    とにかくすごく絵がキレイ。
    きっかけは絵に興味を持ったことから
    読み始めたけど
    物語もめっちゃ良かった。

    色んな人に読んでほしいと思った。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    原作がありストーリーが好き

    原作好きでここに来ました。世界観がしっかりあるし、暴君とはいえ、自分軸がぶれてない。好きなんですよ、こういうキャラが。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お互いの復讐のために手を組んだ2人が夫婦という形で皇宮に入り皇后を狙う。人物も風景も絵がとてもきれいで、テンポよく展開していく。おもしろい!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    読んでいて

    ネタバレ レビューを表示する

    暖かい気持ち、2人の感情の交わりが微笑ましく感じてしまう作品。知性、優しさを育てながら感謝の気持ちを忘れずに人を大切にする生き方が共感できる。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    悲劇からの始まりですが、2人が徐々に惹かれあっていくのが切なくもドキドキして読んでいます。幸せになってほしいー。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー