みんなのレビューと感想「暴君皇子の契約妃」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 完結
  • 14話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,406件
評価5 33% 461
評価4 38% 533
評価3 25% 351
評価2 4% 51
評価1 1% 10

気になるワードのレビューを読む

41 - 50件目/全1,406件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ヒロインがなぁ…

    ネタバレ レビューを表示する

    中華っぽい設定?ですが、まあ、架空の世界なのでファンタジーですね。
    人物(特に第一皇子殿下ハオティン)はかっこいいし、表情豊かでキュンとしました。
    しかしヒロインがなぁ。最初は暗殺しようとするくらいだから強いか?と思いきやダメダメ&脳内乙女ちゃんで残念。気持ちだけは立派な感じですが行動はいろいろ迂闊なので、応援する気になれませんでした…
    皇子のかっこよさで☆3つかと。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    「暴れる」、「契約結婚」とかおおいね笑笑みんなおんなじテーマで描いてよくネタがでるなぁ。どの漫画もなんか似たような世界観。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    契約はいつまで…

    ネタバレ レビューを表示する

    互いの利益、思惑のための契約結婚だった2人がいつしか惹かれ合い、思い合う姿は応援したいと思いました。辛い場面もありますが、強いヒーローは格好いいです。2人の幸せを祈りつつ読み進めたいと思います。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    進みが、、、

    この漫画は話の構成がよくできていて、読んでいて作り込まれているのが分かるのですが、話の進みが遅いです。なので途中で読むのを辞める人も多いかと思います。めげずに読んでみてください!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おすすめされただけなのに…

    ハマってしまいました。
    絵も好みだし、展開もわくわく。
    意外と早くに自分の気持ちに気づいてしまう殿下。これからどうなってくのか超楽しみです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    今後が楽しみ

    まだ無料の途中ですが、時代モノ特有のドロドロしてます!二人を取り巻く今後はもっと色々あるんだろうけど、楽しみです!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    悔しい〜

    この漫画を見ていると上手く行っていない自分のことが悔しいと思うような漫画だけど見るだけで癒されます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵がとってもきれいで、みんなすてき…
    眼力もすごくて引き込まれてしまう。
    復讐の目的を果たしてほしいけど、切ない〜

    by Kアン
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白そう

    ネタバレ レビューを表示する

    おすすめで読んてみた
    国のために皇后を排除したい皇子と皇后に絶滅させられた村の復讐をしたいヒロイン
    利害が一致した2人が多分侮れない皇后にどう立ち向かうのか見もの
    ヒロインの力も面白い

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵柄も話も、こりゃなかなかな秀作❗️

    何気なく読み始めた作品だけど、
    キャラクターも
    話の筋も
    なかなかの面白さ‼️

    毒を盛られたりの危機感、
    人間模様もからんで、
    毎回ドキドキの展開~

    こりゃ先が楽しみだぁ。。。🎵

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー