みんなのレビューと感想「暴君皇子の契約妃」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
復讐の為だけに生きていく物語かと思い読み始めましたが、恋愛話が出て来て面白くなってきました。
これから先の物語が楽しみです。
読み進めていきたいと思います。by ひみみん-
0
-
-
3.0
普通にかっこいいからドキドキしました。
内容もちゃんと愛情が湧いてきてるしすごく続きが読みたくなります。by きゅん^_^-
0
-
-
3.0
いきなり!?
急展開になって、ワタワタ展開についていけないのは私だけ…?
展開早いのは嬉しいけど急でびっくりです!by りぃぃー-
0
-
-
3.0
好きな作品です
分かりやすいストーリー展開に、キレイな絵と魅力的な2人の恋まで。無料配信分まで読みましたが、今後が気になります。
by ぴりまろまり-
0
-
-
3.0
おもしろかった
なかなかおもしろいストーリーだった。
まだまだ先の話も気になるところだが、一気に読み進めてしまった。by みずm(_ _)m-
0
-
-
4.0
8話まで読んで。
ストーリー自体はよくある復讐ものだけど、なかなか面白い。ただ、主人公は感情のコントロールができなさすぎて心配になる。今までのところ、皇子の方が主人公をより気にかけているようだが、そもそも彼はいつから、一体主人公のどこに惹かれたのか、その辺の心情が伝わって来ないので、読んでてモヤモヤしてしまう。
また主人公は復讐に気を取られる余り、皇子の好意などには気付かなそう。ここから二人の関係がどう変わっていくのか、もう少し読み進めてみたい。by シューマイ大好き-
0
-
-
5.0
みんな読んだ方がいい
これ、設定良すぎませんか?だいだい、女が暴君王子にとつぐ、と言う設定はよくみかけますが…刺客から妃になりあがる展開はこの作品にしかない面白さです。
皆読んだ方がいいです!!!by 美美花-
0
-
-
4.0
似た境遇の
どちらも同じ人物に恨みがある、同じような境遇の2人…。大変な苦労をした分、2人で幸せになってほしいな。
by むーなーさん-
0
-
-
3.0
異国物語ですが、話の展開も読みやすい。
ただ、名前のふりがなが数回しか無いので、
途中で名前が適当に想像して読んでます。by cyanくま-
0
-
-
5.0
ラブコメ王道もの!
王太子いつからそんなに好きになったの?!と
急に感はあるけど、王道のラブコメでおもしろかった!少しずつ絆を深めていくのも見ていて微笑ましい。普通ならこうはならんだろと思うこともあるけど、それはラブコメなので、、でも主人公が可愛くて微笑ましい。by fuuuyuu-
0
-
