みんなのレビューと感想「暴君皇子の契約妃」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 完結
  • 14話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,406件
評価5 33% 461
評価4 38% 533
評価3 25% 351
評価2 4% 51
評価1 1% 10

気になるワードのレビューを読む

61 - 70件目/全1,406件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    いい感じじゃない?
    でも、くそみたいな弟が気持ち悪いわ。
    なんじゃあいつは!しかも、その母親の皇后もかなりのくそじゃ!バチがあたって痛い目にあえばいいのに。。。

    by daji
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ギフト券をもらったので試しに読んでみました。綺麗な絵柄に、2人の復讐がどのように果たされるのか物語に引き込まられ、あっという間に読んでしまいました。続きを楽しみにしながら読んでいきます。

    by ai.e☆
    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    テンポ良くお話が進むしふたりの掛け合いがとても楽しい。
    当初の目的のための婚姻からホントの夫婦になるまでの焦れったさも面白い。
    ただ贅沢を言わせてもらえるのなら…もう少し1話のボリュームか欲しい!
    あっという間に読み終わってしまうのが悲しいです😅

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ギフト券をいただいたので、拝読してみました。
    作画がとても綺麗で、引き込まれます。
    ストーリーは、この手の話だとありがちな気もしますが…これからの展開が楽しみです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵調が好きで読み始めました。
    私的には本当にハラハラドキドキといった感じで、とにかく2人の行く末が気になる…。
    課金するかは迷い中です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    初めは無関心なとこらからスタートしてるのがハマる要因の一つかも。あと異国の宮殿が舞台なので、華やかな衣装で惹かれる。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ありがち

    ストーリーはありきたりな感じかなと。。
    絵は綺麗ですが、登場人物がイマイチ。感情移入出来ないかも知れません(^^;)

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    きれいな作画です

    ネタバレ レビューを表示する

    絶滅させられたジ一族の唯一の生き残りリンファ、仇討ちのため皇帝を暗殺しようと皇宮に忍び込みました。しかし、そこにいたのは第一皇子ハウティン。ハウティンも母親を殺されており、リンファも本当に仇討ちすべきは皇后だと知ります。そして、皇后を討つため手を組むことに。リンファは妃教育を受けハウティンと結婚し皇宮に入ります。それからハウティンはいつの間にかリンファを愛するようになり、リンファも意識するように。しかし、皇后と皇后の息子である第二皇子に皇后の弟が、ハウティンとリンファを陥れようと企みます。2人は仇討ちをし幸せになれるのでしょうか。
    まあとにかくハウティンがかっこいい!のでやっぱり作画の美しさも大事ですよね。悪役はめちゃ悪役顔で分かりやすいです。

    by Hamimi
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    涙が

    出会いは最悪だったけど徐々に二人の距離が近づいてくる感情の変化に涙が出てきました。お互いの関係がこれから深くなって、敵とどう関わっていくのか楽しみです。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    ともに憎しみをもっている相手も同じで、苦しみも憎しみも共有できだんだんと惹かれあっていくんですね。
    とにかく意外と優しい王子。読んでいるうちにやめられなくなります。

    by nonm
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー