みんなのレビューと感想「暴君皇子の契約妃」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
あんまり期待してなかったけど、イラストは綺麗だし、韓国ドラマっぽくて面白かったです。まだまだ途中までしかみてないけど続きが楽しみです。
-
0
-
-
4.0
かわいい2人
とても絵が綺麗で可愛くてかっこよい。お兄ちゃんもとてもかっこよい。幸せになってほしい。あの娘も幸せになってほしい。
by 佐宮瞬-
0
-
-
4.0
彼女のことを好きになるにはあまりにも早い気がしますが、最初から巻数限定の作品だからでしょうか。まぁ、どんどん話が進んでいいんですが。
by mabosuke-
0
-
-
3.0
復讐のために嘘夫婦になったはずが
どんどんお互いに惹かれ ていくこの先の甘いストーリーがドキドキしますby りやか-
0
-
-
4.0
良い
にやにやしながら読み進めてしまいます。
絵柄も好みなので苦しくなく読めるのもいいところだと思いました。by yuna05-
0
-
-
5.0
面白い!
顔が似ていて、特に女性陣、
分かりやすい特徴で、書き分けてくれないと、
途中で見失いそうです。
でも、とにかく内容が面白いし、
暴君が溺愛モードに入ったら、
もう素敵!by はる03ひろ-
0
-
-
3.0
はやくない?
暗殺のために後宮に入ったのに、2人の関係が変化していくのが早い。皇子の気持ちの展開が早くて、もう少しモヤモヤ期間があっても良いのかなとか思ったりしました。
by みー213-
0
-
-
5.0
良い!
ありがちな展開ではあるけど、続きが気になって止まりません!絵もキレイだし、気持ちの変化が伝わってきてキュンキュンしちゃいます!
by drh-
0
-
-
5.0
一族の敵!が愛する皇子?
幼い頃に両親を含む一族を殺されたリンファ。その仇として皇宮で皇王を殺そうするが第一皇子に捉えられてしまう。
その第一皇子ハオティエンはリンファに不思議な力と皇后に対する敵意のためにリンファと手を合わせて失脚させようと策を練る。
しかし皇后の息子である第二皇子や皇后についている者達の罠にはまり、リンファを置いて戦場に赴く。
一旦は亡くなったとの連絡が入るがハオティエンは無事に戻ってくる。
戦場に行く前から本当に相思相愛となるが最後まではいかず、再会を喜ぶ。
とりあえずここまで読みました。早くハッピーエンドを見たいです。by みーちゃんパパの奥さん-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
面白いです。
ストーリーも分かりやすくて絵も綺麗のでとても読みやすい。
主人公のしっかりした性格は好感が持てるし、何より皇子が素敵すぎます。
読むのが楽しみです。by 涼しい飲み物-
0
-
