みんなのレビューと感想「暴君皇子の契約妃」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
第二皇子と第一王子の確執
異母兄弟
まさに皇室のお話そのものです。アホな王様が、妾に騙されたことで、こんなことに、、
でも、2人の目的が、似ていて、真実の愛を見つけるという展開、面白いです。by 春の小川-
0
-
-
3.0
ええええ〜♥
以外に楽しくて、スルスル読んでしまいました!
天さん(笑)以外に早くヒロインに惚れましたね〜!by マンガバンザーイ-
0
-
-
4.0
素敵な恋愛の予感
一族の敵討ちに殺しに来たのに、同じ目的とわかり、契約結婚。でも皇帝がとてもいい人みたいなので、これからのふたりの恋愛と敵討ちが楽しみです。
by みゅうみゅうにゃんこ-
0
-
-
5.0
おすすめ
絵もストーリーもいいですね。芯のある強いヒロインが魅力的、皇子が彼女にひかれていく過程がよく、先を読みたくなります!
by Pauline-
0
-
-
4.0
ギフト券
ギフト券をもらって読んでみていますが、絵も綺麗だしなかなか面白くてハマりそうです。もうハマってるかもしれません。
by リサア-
0
-
-
5.0
好きー
ギフト券を頂きました
絵がとっても好みです
綺麗だしカッコイイし読むのが楽しいです
皇后がめちゃくちゃ腹立ちますが…by おりゃこ-
1
-
-
5.0
おもしろい
皇帝に復讐するため乗り込んだら、罠で、皇太子に捕まる。真の黒幕は皇帝ではなく皇后だと知らされる。同じ敵を倒すため、結婚する。気はなかった二人、だんだんお互いを意識し合う。悪役たちがはびこっている。悪役だけではない。
by こはぜ775-
0
-
-
5.0
絵がきれいなのと、ストーリーが復讐劇から悪役ギャフン展開で痛快なので、面白かったです。偽装夫婦が本当の夫婦になっていくのも、読んでいて幸せ感がありました。
by つがき-
1
-
-
4.0
面白い
シンプルにとても面白いと感じました。描き方も丁寧でわかりやすく、頭に入ってきやすい内容だと思いました。とても良いです。
by トトロとTKG-
0
-
-
4.0
凛風の活躍を期待!
15話まで読みました。中華系の皇位をめぐるドロドロのお話です。ヒロインの凛風は直情型で、見ていて気持ちいいけど、もう少し慎重になってほしい。お相手の第一皇子は駒のつもりがいつのまにか凛風を大事に思っていて…。ここから、面白くなりそうです。しかし毒殺がこれだけ大っぴらに行われる宮廷って、どうなんだろう?
by 春好きです-
0
-
