みんなのレビューと感想「暴君皇子の契約妃」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW契約妃は唯一妃⤴️
「皇帝を倒す」という共通の目的の下、契約結婚した慈一族の生き残り凜風と第一皇子昊天。初めは契約関係だったものが、互いに背中を守り合ううちにいつしか…という王道の華風宮廷ロマンスです。
全82話のうち、前半は二人が皇后の陰謀と渡りあう第一皇子編、後半は凜風が後宮で奮闘する皇太子編とでもいいましょうか…それぞれ一癖も二癖もあるキャラクターが、物語を彩ります。前半はめっちゃ強い女風だった凜風が、後半はやや弱っちく?見えるようになったのは、真の愛を知ったから?(笑)
後宮モノにつきものの側妃?側室?愛妾問題は、基本的にはありません、だって凜風は「唯一妃」ですから。ただし、例に漏れずしつこい勘違い娘はいるので、多少の我慢は必要です。
暴君皇子と呼ばれるだけあって、昊天の傍若無人&無茶振りレベルはなかなかのもの。それだけに、何をおいても凜風第一主義で行動し、彼女にだけは甘い顔を見せるところは、完全に反則でしょう。紆余曲折はあるものの、ハピエンだからこそ安心して読める華風後宮ロマンス、星5でお薦めです。by Mayaya-
0
-
-
4.0
NEW宿敵相手から最愛の人へ変化
宿敵相手だと思って襲いかかるところから始まりますが、仮の妻になり、だんだんと想いが募って両想いになる過程が素敵です。いろんな妨害が入り命を狙われたりしてハラハラすることもありますが、お互いを想い合うさまが良きです。
by うさYK-
0
-
-
3.0
NEW自分の一族の復讐の為に皇帝の命を狙う。たった一人で。
でも本当の復讐すべき人は皇帝ではなく皇后だった。
その復讐を協力するという皇子。
結婚して皇后を狙うよりお手伝いとかの方が早く狙えそうだが、、、by カエルかえる-
0
-
-
4.0
NEW復讐から始まる恋
凛風とハォティエンが早く結ばれて欲しい!!
無料で読み始めたけど続きが気になる!
皇后と義理の弟がホント腹立つ‼️
2人で復讐出来たらいいのにー。幸せになって欲しい。by ルンバ〜-
0
-
-
5.0
絵がキレイ
いわれなき迫害を受け、、マジでリンファ頑張ったよ
道のりは長いゲド
本当に心根か素晴らしい人は誰かが見てるものです!by さとしー♥-
0
-
-
5.0
2人とも強い意志が。
ただ恋に溺れるのではなくて、2人とも目的を果たすために組んだのがきっかけ、という設定が良い♡
どんどん惹かれていくところがいいですね。
ヒロインもっと素直になって。by ぶたぶた♪-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵がキレイで好きです。でも主人公が能力を使うときの描写が白黒だとあまり伝わってきませんね。目の色が変わるというのがよく分からない…。使ったときはいつも何やらバチバチしてるけど、具体的にはどんな攻撃を与えているのかもよくわかりません。火花が散ったように熱かったり痛かったりするのかしら?
昊天という名がいつまでたっても昇天にしか見えず、もうしょうてんと呼んでいます。中国名だとなかなか入り込みにくいですね。昇天だったらすごいパカっぽいですよねwby アタマイタイ-
1
-
-
4.0
あるある?
最初は、お互いの利益のために協力し合って契約婚をしたけど、早々に敵の后妃を追いやって、だんだんと本気で好きになる。ここまではあるあるなんだよね。このあとがどうなるのか期待します。
by carbo5430-
0
-
-
4.0
話の展開が!
話がすごくおもしろい。
最初はお互いのためにと思ってたのにどんどん2人が惹かれ合っていくのがすごく印象的です。by Koik-
0
-
-
5.0
中華系を題材にしたドラマやマンガが好きなので迷うことなく読みました。笑
契約妃の作品もたくさんありますが、何度でも読み返したくなる作品ですby めるしー-
0
-
