みんなのレビューと感想「暴君皇子の契約妃」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
殿下の甘々がすっごくて好き。。。凛風のビジュ好き!!かっこよくてでも可愛くて、、作画が綺麗だから読みやすいし
by ごりらちゃむちゃむ-
0
-
-
4.0
復讐のため
契約結婚だけれど、凛風がカッコ良くて、たまに見せる女らしさのギャップが素敵で、だんだん本気になっていくのがわかる。
皇后を早くやっつけてしまって、2人が幸せになるのを願うばかり。by ともいちご-
0
-
-
3.0
絵は綺麗
絵は綺麗だけど、なんか話がお粗末で笑える。出てくる人全員、主人公からなにから周りの人すべて頭悪くてちょっと読む気失せる、、
by ぴくく-
0
-
-
3.0
素敵な夫婦
最初は復讐目的に契約結婚した2人
でも昊天はすごくいい男だ
一緒にいるうちに凛風を心から愛するようになり
嫌がらせや殺そうとしてくる兄弟や母親から命がけで守ってくれる
凛風も昊天の優しさに触れ、徐々に心を開き次第に愛するようになる
毒を飲まされたり、拉致られたりしょっちゅう危ない目にあいながら、それでも昊天と離れようとしない
2人でいくつもの困難を乗り越え本当の夫婦になり、子供にもめぐまれ幸せになる
よくある設定ですが、絵はきれいで読みやすい
それに昊天がイケメンだし、楽しく読み切りましたby ひこちん-
0
-
-
4.0
タイトル
暴君とあるが、暴君ではなかった!
蓋を空けたら普通の激愛でした
絵はとても綺麗で、ストーリーもサクサク進んでいてとてもいいby ヘンちゃん-
0
-
-
5.0
胸きゅん
ハラハラドキドキが不足して満足でした。胸きゅんなストーリー展開がマッチングでした!早く読みたいと思います!
by さくまわ-
0
-
-
4.0
舞台は中国?名前がややこしくしてストーリーに入るのが難しいけど、設定はなんか好きです。皇帝暗殺を企てたが、捉えられるが目的が一致して共に皇后暗殺を企てる。そこに恋愛要素も絡んでくるけどら主人公が強くで可愛いしかっこいい!
by ぶぅーたん-
0
-
-
3.0
わからない
リンファは、皇帝に復讐するために、皇宮に忍び込むと第一皇子がそこにいた。皇宮ってそんなに武器を持って簡単に入れるの。すぐに第一皇子に合えるし。なんだかんだ言って、暴君に溺愛されしあわせになるんだ。
by あべちゃん7-
0
-
-
3.0
ミイラ取りがミイラに
主人公は家族を殺され一人残され、殺した皇帝への復讐を誓って王宮に入るが、第一王子と相思相愛になるという話。ありがちなミイラ取りがミイラになる話だ。絵はそこそこ綺麗なので読みやすいし、話も今のところわかりやすい。二人の恋愛感情は立場上どのような形になるのか、それと心の変化との葛藤があるだろうと思うので、そこが読みどころだと思う。
by tweetymama-
1
-
-
3.0
全話読み。
全話読み。絵柄もストーリーも好きな部類だったけれども在り来りというか何と言うか... 普通だったかなと。
by ホノルル。-
0
-
