みんなのレビューと感想「暴君皇子の契約妃」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろいです。
クエストから始まって無料分読みました。凛風の恨みからは始まり昊天と利害が一致して…展開早くて面白かったです。思いあっていて恋愛に発展していって続きが気になります!!
by りりさん☆-
0
-
-
4.0
リンファと皇子の共通の皇帝を倒す為に手を組んだとしてもいつしかお互いに離れられなくなってしまうのにどうなっちゃうのかね
by イタウコ-
0
-
-
3.0
暴君との契約婚
村民全てを焼かれ一人助かった凛風は、皇帝に⭕️襲する為に忍こむが第一皇子に捕まってしまう‼️
そして以外にも同じ目的を持っているのを知る事になり、皇子の妻になる契約婚をするはめになる💞
暴君と言われる皇子だが、凛風には優しい気遣いを見せるのが魅力的でもあり、二人の絆を深めていく👏by 花桃乃木-
0
-
-
3.0
異世界ファンタジーは中世ヨーロッパ風のものが多いですが、たまにはアジアンテイストな感じのものも良いと思いました。
細かい所に突っ込みどころは多いですが、絵は綺麗だし、世界観を楽しむ感じで流し読みすればそんなに気になりませんでした。by フレデリック ショパン-
0
-
-
4.0
画のタッチが個人的にですがとても素敵ですきでした。作品としても読み進めやすいものになっていると思います。
by かな🎀🧸-
0
-
-
5.0
面白かった
無料話45までと有料1話だけ買って一気読みしました!めっちゃおもしろかった。この先はだらだら変なライバル出てきて続きそうなので読みませんが46話まではまじでおすすめ。、
by はるか2025-
1
-
-
3.0
45話まで読んで
絵も綺麗だし展開も良くてサクサク読めました。ただ登場人物達の名前が難しく憶えるのが大変だった。何度も読み返し10話くらいでやっと顔と名前が一致した(笑)
by yumi4131-
0
-
-
5.0
展開が早い
いきなり暗殺シーンから始まったかkと思いきや主人公の身の上万死から始まり次は入内…!?どんどん展開が進んでいくのでこの後どうなるのか楽しみです!
by 有藤-
0
-
-
5.0
皇子様のぐいぐいっぷりがいい!
一族の仇を討ちたいヒロインと、同じく母の仇を討ちたい皇子は、共通の仇の皇后を討つため夫婦の契約をします。最初は契約だったけれど、惹かれ合う2人。一族を全て討たれて頼る人がいないヒロインが、強大な権力を持つ皇后に立ち向かう姿はキュンとします。最初は目的のためだったのてに、そんなヒロインの姿に惹かれて行く皇子。飾らず直球で気持ちを伝えるところがとてもカッコいいです。
by ホラママ-
0
-
-
4.0
いい
初めて読む作者さんです。絵はうまい。スッキリしてて読みやすい。話のテンポも良くて、後宮物は苦手だったけど、すんなり感情移入できました
by kiku!-
0
-
